旦那と連絡がつかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 10:14:26

    主が次にトピたてるときには設定を練ってからにしてほしい

    • 2
    • 18/06/24 10:02:21

    >>498
    学生の頃 電車で痴漢、路上で痴漢されたり。
    路上で殴り合って血まみれの現場に遭遇したり、自分のバイクにいたずらされたり、交通事故目撃したり。
    習い事で3ヶ月間多く引き落とされてお金返してくれなくて相手が逆ギレしたり。
    家の前に路駐されたり。

    • 0
    • 18/06/24 08:54:34

    >>698
    主の対応の方がどうかと思うけどね…
    ママスタやってる間に旦那に鬼電するとか警察に頼むならさっさとお願いすれば良かったんだし

    だらだらママスタ依存してる場合じゃないでしょ?

    • 5
    • 18/06/24 08:52:42

    迷惑
    主も旦那も

    • 5
    • 18/06/24 08:26:28

    主さんよかったね!
    ほんとここの人達って性格悪いわ。

    • 0
    • 697
    • ラッツ&スター
    • 18/06/24 07:57:31

    >>689
    大丈夫だよ、警察がコンビニを見回りに行ったんだから。なんとでも策はあるよ(笑)

    • 0
    • 18/06/24 07:51:36

    >>689
    〆たのかあー、
    もう設定雑すぎてこれ以上突っ込みに答えられないからかなー

    • 3
    • 18/06/24 07:49:25

    >>611
    ラインや電話の一つもできないほどの頭痛て、
    やばない?クモ膜下とか、脳梗塞とかあるかもよ?救急車呼ぶレベルだよ?笑
    普通に頭痛いから少し仮眠しようってレベルから電話くらいするよねー。何時頃電話するやら、外食の約束やら、してるんだからー。
    みんなに突っ込まれすぎて設定おかしなったねー笑

    • 9
    • 18/06/24 07:28:24

    頭痛でよく何時間も寝られるな

    • 4
    • 18/06/24 07:26:58

    >>666

    110して寝てましたとかクソ迷惑な夫婦だな。
    緊急時以外は警察署の番号にかけるの知らないの?土方とその嫁じゃ常識も教養もないか。底辺のDQNだもんね。

    • 3
    • 18/06/24 07:24:24

    とりあえず旦那が無事でよかったね。

    頭痛で会社で寝てしまったならともかく、コンビニ行くまでに連絡できたし、なにを疑われても仕方ない状況なんだから許さないかな。

    帰ってきたら旦那のケータイ見せてもらいたいものだ。

    • 6
    • 18/06/24 07:03:30

    もう朝なんだけ、バッテリーのあがった車でどうやって家に帰ってきたんだろう?今日も仕事のはずだよね。あ~~~心配だわ笑

    • 2
    • 18/06/24 06:47:28

    昨日、マジレスだと信じ込み真面目に答えてしまった。お恥ずかしい。

    • 6
    • 18/06/24 06:41:33

    コンビニの駐車場で冷房つけながら寝てたって笑。
    車エンストするだろ?5時間もじゃ。
    設定が雑だな。〆た後だけど

    • 11
    • 18/06/24 04:26:56

    頭痛いって急病かもしれないのに居場所わかっても放置って。。鬼じゃん

    • 7
    • 18/06/24 04:22:04

    帰ってきてどんな会話するのか気になるところだね。

    • 3
    • 18/06/24 04:17:32

    旦那なんでラインじゃないの?

    • 3
    • 18/06/24 03:52:24

    別に浮気を疑ってた訳じゃないよ。
    何かあったのか、何してるのかって心配になってた。
    けど連絡きたし、ちゃんとスクショも載せたよ。
    信用出来ないならしなくていいんだ。
    取り敢えず安心したから。
    そろそろしめるね!
    みんなありがとう!

    • 1
    • 18/06/24 03:45:49

    >>683私なら家で寝るけどさ。
    けど本人が寝てたって言うんだからそうなんだと思うよ。
    具合悪そうだったし。

    • 0
    • 18/06/24 03:28:12

    6時間も駐車場で寝るとか
    ありえない!
    頭痛にしても連絡して寝ない?
    あやしいね
    浮気な気する!

    • 3
    • 18/06/24 03:19:57

    >>681〇ゆ?て何?

    • 0
    • 18/06/24 03:06:40

    主は○ゆ?

    • 0
    • 18/06/24 02:27:36

    >>678どうやって仕込むの?

    • 0
    • 18/06/24 02:27:15

    >>677実際は分からないけど、浮気はしてないと思うよ。
    演技って言われたらそれまでだけど、電話口体調悪そうだったし。

    • 0
    • 18/06/24 02:26:13

    >>666こんな事もあろうかと仕込み済みでしたあ~

    • 3
    • 18/06/24 02:25:28

    確実に浮気だね

    • 3
    • 18/06/24 02:21:25

    >>674良かったのか?浮気を心配してたんだよね。怪しいよ

    • 2
    • 18/06/24 02:19:37

    >>674ありがとう!本当に良かったよ。
    うん。ちょっと悲しかったけどね…。

    • 0
    • 18/06/24 02:18:32

    よかったね主さん
    ここ、性格歪んでる人多すぎないか?

    • 1
    • 18/06/24 02:17:24

    >>672履歴をスクショしたものだよ。

    • 0
    • 18/06/24 02:16:12

    >>666
    時間おかしくないか

    • 1
    • 18/06/24 02:15:58

    >>669私もそう思ったんだけど、動きたくないんだと思う。

    • 0
    • 18/06/24 02:15:20

    >>663無数にコンビニなんてないよ!
    会社の近くに点々と3つぐらいあるだけだよ。

    • 0
    • 18/06/24 02:14:56

    歩いて30分って
    車だと5分くらい?

    確かに家のが寝やすいよね、、

    車で寝るにしても
    ぶっ通しでよく寝れるなぁ

    • 0
    • 18/06/24 02:14:10

    >>664何を?

    • 0
    • 18/06/24 02:13:50

    >>665ありがとう!おやすみなさい。

    • 0
    • 18/06/24 02:13:11

    はい。消してあるのが旦那からの電話。
    けどこれって意味あるのかな?

    • 4
    • 18/06/24 02:09:19

    あ、まあいいや
    寝ます

    • 0
    • 18/06/24 02:08:27

    わかった!
    ちょっと作ってくる!

    • 2
    • 18/06/24 02:07:47

    >>658
    とほぼ30分圏内にそんな無数のコンビ二あるのに、いなかせってい

    • 0
    • 18/06/24 02:07:41

    >>658そーんな言い訳それこそ浮気疑うわ。
    家帰って寝たほうが楽じゃん

    • 4
    • 18/06/24 02:06:36

    >>656ちょっと待ってて!やってみる!

    • 0
    • 18/06/24 02:05:58

    >>655車で寝てるよ!

    • 1
    • 18/06/24 02:05:44

    >>647
    よかった!!
    これで私も安心して寝れるわ

    • 0
    • 18/06/24 02:05:34

    >>654旦那の会社までは歩いて30分ぐらいだよ。
    旦那起きたけど頭痛いから連絡だけしてくれたんだと思う!

    • 0
    • 18/06/24 02:05:15

    >>656
    だね

    • 1
    • 18/06/24 02:04:23

    だんなからの着信履歴みせて
    名前と番号消して時間が見れたらいいや

    • 2
    • 18/06/24 02:04:15

    で旦那帰ってきてるの?

    • 0
    • 18/06/24 02:04:13

    >>638
    旦那の会社は歩いていけるくらい近いんじゃなかったっけ。
    旦那起きたのに帰ってこないでまた寝ちゃうの?

    • 3
    • 18/06/24 02:03:33

    >>652本当の事言ってるだけなんだけどな。

    • 0
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ