稽留流産と言われました

  • 妊娠・出産
    • 106
    • 下小鳥ダム
      18/06/24 15:48:22

    33
    40
    の書き込みみると心拍確認できました。
    とは言われてないし、まして本人も確認してないよ。
    自分で次回は心拍確認できるかもしれないって意味だったと言っているよ。

    今回は最初から気が合わなそうな淡々とした先生だから酷い!って感情が先走ってしまったのかもね。
    心拍確認前でも母子手帳は取れるんじゃなかったかな?
    仮に心拍確認できて母子手帳を交付された後でも流産してる方はたくさんいるよ。
    辛い思いをしたけど、大丈夫!
    また妊娠して赤ちゃんを抱ける日は来るよ。
    次に妊娠したらエコーは毎回自分で見て気になることがあったら質問して、一般的に何週で胎嚢確認できて、何週で心拍確認できてとか大きさなどもネットでも本でも乗ってるから少し頭に入れておけばいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ