男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
  • 真名川ダム
  • 18/06/23 11:37:56

上の子が女の子で、次は男の子が良い人はいるけど、第一子男の子が欲しい人ってリアルでいないよね
やっぱり思っていても男の子欲しいって言いづらいのかな?
女の子欲しいって言ってたほうがわかるわかるーってなるからかな?
確かに男の子欲しいって言われたらえっ?何で!?ってなるよね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 10:39:33

    私の娘テニス習ってるんだけど
    ある男の子がお母さんに「やる気ねーんだったらやめちまえよ。迷惑かけんじゃねーよ。」って怒鳴れてる。 別にふざけてるわけじゃなくて失敗する度怒られてる。
    可哀想だなぁって思う、多分他のお母さんもそう思ってる。ちなみにその怒鳴るお母さんは男の子三人ママ。見た目プロレスラー。
    何であんなにピリピリしてるのか理解できない。

    • 0
    • 18/06/25 12:16:15

    どっちが欲しいとか言う人私の周りでは聞いた事ないな。
    男の子だったらとか女の子だったらとか話すけど。
    実際どっちでも我が子は可愛いからね。

    • 5
    • 18/06/25 12:17:23

    >>1112
    北斗晶も女の子が欲しかったんだよね
    その人もそうなんじゃない?

    • 2
    • 18/06/25 13:18:20

    >>1112
    子供の性別関係ある?
    女の子のママだって言葉使い悪い人やキツい口調の人いるよ。
    子供の性別じゃなくてその人の問題だと思う。

    • 7
    • 18/06/25 13:31:49

    >>1114
    それはちょっと無理矢理過ぎない?!笑
    女の子がほしかったからって、我が子に八つ当たり?腹いせ?みたいなことしないでしょ笑
    男の子3人もいたら多少は荒っぽい口調になったりするんじゃない?

    • 3
    • 18/06/25 13:34:40

    四人目妊娠中!今度こそ男の子がいい!
    でも女の子だったらショックというよりホッとする自分もいそう笑
    おちんちんの拭き方分からない笑

    • 3
    • 18/06/25 13:35:32

    男がいい女がいいとか言うやつは子供産まなくていいよー?

    • 9
    • 18/06/25 13:38:59

    >>1107
    思わない
    今娘で苦労してるから息子が良かったと感じてる
    確かに小さい頃は好みも似ていてキャッキャッ言いながら服買いに行ったり二人でチョコ作ったりって妄想してたけどすぐにめんどくさい感じになった
    男の子二人羨ましい

    • 7
    • 18/06/25 21:38:23

    男の子だけママの負け犬の遠吠えw
    女の子がほしくてほしくてたまらなかったんだね\(^^)/

    • 2
    • 18/06/26 10:24:14

    ジャイ子姉妹が勝ち組だと?

    出来杉くん兄弟のお母さんの方が羨ましい

    • 10
    • 18/06/26 10:25:24

    美男美女が女の子ほしいー!ならわかるけどブスな夫婦が女の子希望してたら!?ってなる。
    ブスの瞳に恋してる

    • 4
1件~11件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ