男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
    • 1038
    • フリーダム
      18/06/24 14:16:32

    >>1033
    おー!共感!
    私もそうだよ。うちは男二人だけど、ガッツリ汚して帰ってくると何だか嬉しかった(笑)
    小さい頃の見えない敵と戦いながら「トウッ!セイヤーッ!」みたいな擬音も、笑っちゃダメだと笑い堪えるの必死だったな~。
    今は身長も私より高くなって頼れる男子になった。旦那と服のサイズも同じだし、このパンツはどっちのだ?と洗濯物畳むのも楽しい。
    近い将来息子たちが結婚したら、家族をしっかり支えて家庭を大事にして欲しい。
    私は十分楽しませてもらったし、息子たちが巣立った後は旦那とのんびり過ごしたい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ