男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
    • 1033
    • 丹生ダム
      18/06/24 13:47:14

    自分が三姉妹だったから、男三兄弟に憧れがあった。
    だから可能性にかけて少しでも確率が上がるようにと産み分けしたよ。
    男三兄弟。
    うちは、みんなが想像するお手本のような男三兄弟だけど、可愛い。
    次は何やらかしてくれるかな?と楽しいよ。
    服の種類は確かに少ないけど、ある中で似合うのを着ればいいし、小さいうちは服の汚れ、服や靴をボロにしてくるのが嬉しかった。
    大きくなって、旦那みたいな大きな服を干したり、畳んだりするのも「生意気~!」「でっかー!」と楽しい。

    楽しいのにな。男の子も。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ