2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 992
    • 魚介
      19/03/24 19:28:46

    完母なのに便の回数が急に減って気になってます。
    前は1日5、6回、オムツ開けるたびに(量は多かったり少なかったり)って感じでしたが、ここ1週間は1日1回程度。昨日は1日出なかったので今日綿棒刺激で出ました。
    母乳の飲み具合、機嫌、お腹の張り、睡眠…おかしいところはないです。
    まだ様子見でいいのかな?少し溜めて出すタイプなのかな?
    綿棒もあまりやりすぎても良くないと思うので、毎日綿棒刺激で出すようなら病院に行ったほういいですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ