すぐ別れると言う旦那

  • 旦那・家族
    • 2
    • 真名川ダム
      18/06/22 09:36:54

    うちもそう。付き合ってる時からそう。
    喧嘩とかじゃなくて、ちょうどテレビで200万円の靴が…みたいなのやってて、「帰ってきてこの靴玄関にあったらどうする?笑」って冗談半分で聞いたら「別れる」と即答。
    ハ?って思った。よくそのワードを軽々しく言えるよなと。
    うちも何度も何度もある事なので、治らないんだな、と思って諦めてる。言われるとモヤモヤするけどね。
    主さんの旦那も、どういうつもりで言ってんのかね?深く考えずに口走ってるのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ