アドバイスください

• なんでも
    • 13
    • せーい
      18/06/22 04:25:49

>>5
    釣りとかじゃなく現状です。
    その後も話し合ったりしたのですが
    浮気相手とは今も連絡を取り合っていて
    私には何もないと言いますが仲良くしてるみたいです。私への気持ちは、好きかわからないとか好きだとか好きじゃないわけじゃないとか、でも今は別れていたい だそうです。別れた事は親にはまだ言わないでほしいと言われましたが、私は親に説明しました。彼は子供がいるからちゃんと別れようとしないのか、浮気相手の事もあり好きがどういう感情なのか分からなかなってるのか、浮気相手と上手くいかなかった場合の私なのか、本当に分かりません

妊娠が分かった時両家の両親に伝えました
    彼の親は賛成でしたが
    私の家は産まれても籍も入れられない、こんな若くて今産まないという手段はないのか、どうしても今回産まないといけないのか など言われました。
    私もこの歳で育てられるという強い自信がなかったので彼に下ろす事を考えてると伝えると
    下ろしたら別れる、産んでほしい、ちゃんと幸せにすると言われましたが現在こういう状況で私はものすごく傷ついています。あの時の判断を責めています。本当のこというと産まれてきてもこの子をちゃんと愛せるか可愛がれるか育てられるか不安です。お腹を蹴られる度、罪悪感に襲われます。あの時下ろしておけばと勝手ながら本当に最低ですがそう思ってしまいます。

母にも今日いい加減赤ちゃんの事考えなよ
    自分の気持ちばっかりで最低
    赤ちゃんの事1番に考えていたら辛い辛いなんて言ってられないよとものすごく説教を受けました。
    彼を選んだ私にも責任はあります。
    どう責任を取らせるべきでしょうか。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません