息が臭いお母さん

  • なんでも
  • 田瀬ダム
  • 18/06/20 12:13:10

お泊まり保育の説明会の時に隣に座ってきたお母さん、息が臭かった
そういう人に限って先生が説明する事に対して
「そうなんだぁ~」
「へぇ~」
「アハハ~」
頼むから黙ってくれ
口を開かないでくれ
息を吐く言葉を発しないでくれ

もー、とにかく臭かった!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 10:39:59

    つわり中に臭い人と話して本気で吐きそうになった

    • 2
    • 18/06/21 10:38:30

    >>106
    知り合いにもそういう人いるけど、歯間ブラシしてないのかな?って思う

    • 2
    • 18/06/21 09:56:27

    歯並び綺麗なのに臭い人なんなの?歯槽膿漏?

    • 0
    • 18/06/21 09:24:01

    >>103
    子供は赤ちゃんの頃からお母さんのにおい嗅いでるから麻痺してると思う
    口臭チェックした方がいいかも

    • 0
    • 18/06/21 09:21:54

    梅干し、食パン食べたら口臭しなくなるのは何故?

    • 0
    • 18/06/20 23:57:09

    なんか、私が話すとみんな必ず一回は鼻に手を当てる気がするんだよね。

    子供ににおってもらってるけど、答えは臭くもないし、いい匂いでもないと言われてるからすごい謎。

    至近距離では話せない

    • 7
    • 18/06/20 23:45:05

    腸内環境が悪化して便秘が続いたりすると、腸に溜まったガスが血中に溶け込み、肺を通じて呼気がうんこくさくなってしまいます。

    だって笑

    • 10
    • 18/06/20 23:00:29

    口臭い人の臭いかいでたら、だんだん頭痛くなってくるんだけどなんでだろ

    • 3
    • 18/06/20 22:56:39

    知り合いが1ヶ月近く便秘で出ないと言ってたときは口臭がうんちの臭いだった

    • 5
    • 18/06/20 22:45:14

    >>97
    歯周病の人臭いよね

    • 2
    • 18/06/20 22:36:19

    なんかこのトピ臭うわ

    • 7
    • 18/06/20 22:32:21

    うちの旦那だ。
    めちゃくちゃウンコ臭いときがある。
    歯並び悪い、歯医者行かない、歯磨きは一日一回。
    でもフロスをしたら全然臭わなくなったよ!フロス大事!してないと臭うからすぐにわかる。
    胃でなければ口臭はなくなるよ!
    私も口臭が気になるから、フロス、電動歯ブラシ、デンタルリンス、半年に一度の歯医者は守ってる。
    歯並び、歯の色、歯茎の色が悪い人って気になるんだよな~

    • 3
    • 96
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/20 22:30:07

    虫歯、歯槽膿漏、歯周病
    内臓の病気
    口呼吸

    何が原因だろうね?
    私はストレスが溜まったり疲れていると口臭がするような気がする。たぶん胃がやられてると思う。

    • 5
    • 18/06/20 22:30:01

    >>87
    あーやばいジワジワくるw
    ママスタのママ達文章のセンスあるよねw

    • 9
    • 94
    • 奈良俣ダム
    • 18/06/20 22:29:47

    まあ、大体の人臭うよね

    • 4
    • 18/06/20 22:27:31

    >>79 凄く口が臭い人がわきがの人の悪口を言ってて、お前もなって思ったことある。
    体臭は自覚してる人が多いけど口臭は気付いてない人も多いんじゃないかな。

    • 3
    • 18/06/20 22:26:17

    >>87
    ごめん吹いた

    • 5
    • 91
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 22:25:53

    口臭が気になりすぎて最近リステインとブレスケア買ったわ(笑)

    • 0
    • 90
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/20 22:24:28

    >>87一部始終想像したら爆笑した。

    • 12
    • 18/06/20 22:22:52

    主さんも旦那から臭いんだよなと思われてるかもよ

    • 1
    • 88
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/20 22:18:04

    こわいから話したくない

    • 5
    • 87
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/20 22:15:19

    歯が差し歯だらけで総入れ歯みたいな歯してるママ友に夕方会うと顔を背ける位息が臭い。
    あまりに臭くて下向いて返事してたら下から覗きこんで元気ないぞ、どうしたー?って来られてゲロ吐きそうになった。

    • 53
    • 18/06/20 22:02:49

    >>48
    爆笑!  

    • 2
    • 85
    • 佐久間ダム
    • 18/06/20 21:58:44

    >>84
    知ってる人便秘酷くて息臭かった

    • 0
    • 84
    • 早明浦ダム
    • 18/06/20 21:57:29

    >>76
    便秘の人って息もうんこくさくない?

    • 4
    • 83
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 21:57:16

    なかしらの、病気

    • 1
    • 18/06/20 21:55:15

    たぶん、虫歯ゼロの人はおばさんでも臭くないとおもう。うちの母がそう。寝起きでさえも臭わないぐらい無敵の口ん中。
    私は銀歯だらけ。もう24時間口臭気になってる。人生口臭にふりまわされてるよ。
    自覚はあるから、参観ときにママさんと話するとか怖くてできません。あんな至近距離で臭わないわけないから。

    • 9
    • 18/06/20 21:51:44

    >>48
    ちょっっっ!誰に言ったのー?
    ママ友?すげーチャレンジャーだな。

    • 5
    • 80
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/20 21:48:01

    フリスクはよけい口臭ひどくするってテレビでみたよ。食べてる時はいいけど。ガムが一番唾液でていいみたい。あと、かき氷とか氷のアイス。

    • 2
    • 18/06/20 21:47:29

    口臭もそうだけど、体臭も臭い人いるよね~。
    だけど自分の臭いって分かってない人多いから、自分の事を棚に上げて噂する人達が、どうも好きになれない。
    言ってるあなたも少し臭いしてますよ~
    と言いたいけど我慢してます。

    • 5
    • 18/06/20 21:47:10

    半年に一度歯医者行かない人はほぼ臭い。30代から歯周病増えるからね。

    • 3
    • 18/06/20 21:44:22

    歯科衛生士くさい

    • 0
    • 18/06/20 21:43:40

    便秘のママ友も息臭い

    • 2
    • 75
    • ココちゃんこ
    • 18/06/20 21:43:23

    皆さん、パートナー(結婚前とかだったら)虫歯のおそらく息の臭さ、言いますか?なんて伝えますか

    • 0
    • 74
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 21:42:27

    フリスクでも口に入れとけばいい!

    • 0
    • 73
    • ロッテルダム
    • 18/06/20 21:41:11

    今日のこと?

    • 0
    • 18/06/20 21:39:42

    >>67わかる
    知り合いが歯科衛生士でにおったときはびびった

    • 0
    • 71
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 21:37:53

    >>69
    歯周病もね。

    • 0
    • 70
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 21:36:56

    >>60
    参観中は、静かにしてようよ。

    • 1
    • 18/06/20 21:35:04

    虫歯じゃない?虫歯ある人って臭いよね。

    • 1
    • 68
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 21:33:40

    おばさんはみんな臭いよ

    • 5
    • 18/06/20 21:33:19

    今日歯医者行ったけど歯科衛生士さんも普通に臭かったw

    • 5
    • 18/06/20 21:32:28

    失礼しやしたね笑笑

    • 1
    • 18/06/20 21:32:25

    保育参観のときに隣にいたお母さんも口臭かった。そんな人に限って子供にたくさん話しかけるんだよね。その度に臭かった

    • 2
    • 18/06/20 21:31:46

    >>61
    えー!会ったことないことにビックリだわ!すれ違う度にうわってなる。ワキガと同等レベル。

    • 1
    • 18/06/20 21:30:06

    >>48
    お前病気だろww

    • 6
    • 18/06/20 21:29:54

    口呼吸はせず唾液を切らさずにだね

    • 0
    • 61
    • 御母衣ダム
    • 18/06/20 21:29:42

    >>53
    そんな人にあたったことないわ 笑

    • 0
    • 60
    • 御母衣ダム
    • 18/06/20 21:27:41

    私やばい。
    参観日とかでヒソヒソしてるとき返事返ってこないのは臭いからかしら

    • 1
    • 59
    • いちご大福
    • 18/06/20 21:23:35

    >>48
    酷い
    私も臭いからめちゃくちゃ落ち込んで病むわ

    • 7
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ