息が臭いお母さん

  • なんでも
  • 田瀬ダム
  • 18/06/20 12:13:10

お泊まり保育の説明会の時に隣に座ってきたお母さん、息が臭かった
そういう人に限って先生が説明する事に対して
「そうなんだぁ~」
「へぇ~」
「アハハ~」
頼むから黙ってくれ
口を開かないでくれ
息を吐く言葉を発しないでくれ

もー、とにかく臭かった!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/20 12:13:43

    次からそっとガムを渡そう

    • 1
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/06/20 12:13:54

    嗅いだことないけど煎餅の腐った臭いがした

    • 0
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/20 12:14:21

    歯周炎とか虫歯でも自分でくさいのわかるよね。

    • 18
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/06/20 12:14:53

    >>1
    無言で?
    ニコッとした方がいい?

    • 1
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/06/20 12:15:57

    口臭
    自分できがつかないのかな。

    • 6
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/06/20 12:16:52

    >>4最近いつ歯医者行った?とか

    • 2
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/06/20 12:17:54

    >>6
    ストレート過ぎ(笑)

    • 9
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 12:18:55

    息が臭い人たまに居るよね。 
    家族も何も言わないのかと不思議。
    息もだけど体臭とか逆にキツイ香水の香りとか、この人ん家、猫飼っててしかも清潔じゃない環境でしょっていう感じの、めっちゃ猫臭い人とかも辛いものがある。

    • 16
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/06/20 12:19:19

    >>1歯周病の臭いってガムで騙せないよ、混ざって臭くなる!
    たまにやばい人いる!
    定期的に歯医者に通わないだらしない人なんだと思ってる

    • 2
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/20 12:25:48

    私、いつもマスク持ち歩いてる。臭い人がそばに来たら、ちょっと咳をしつつマスクつける。

    • 4
    • 18/06/20 12:31:09

    何しても臭うんだよー歯科検診も定期的に行ってるし胃の検査もしたし出掛ける前必ず糸ようじしてるし舌も磨いてる。
    自分でも何故なのか知りたい!泣

    • 25
    • 12
    • アムステルダム
    • 18/06/20 12:32:44

    けっこう臭い人っていない?
    特に、喋らない後とか。

    • 9
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/20 12:33:33

    歯並び悪い人は臭いよ。
    八重歯も含めて。
    歯垢取りにくいからだってテレビでやってた。

    • 5
    • 18/06/20 12:33:59

    話さない、口カラカラ状態だから?
    飲み物とフリスクは持ち歩こう

    • 4
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/06/20 12:42:45

    アラサー以上ってもう半分くらいは歯周病だからね。絶対大丈夫って思ってても歯茎の歯周ポケットにどうしても菌がたまるし。
    私も憂うつだけど3ヶ月に一回歯医者行く

    • 6
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/20 12:53:08

    私は喋ってる時にあからさまにうわ~って口と鼻を手を塞がれた事がある。それがショックで2ヶ月に1回検診へ行き、毎食ごとフロスしてる。それでも不安。ここ数年は「うわ~」ってされた事ないけど。口開くの怖い。

    • 18
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/20 12:56:14

    唾液少ないんじゃない?
    昔、忍者も口臭で居場所がバレた!ってのテレビで見たことあって、ほっぺを舌でグリグリと10回ずつやって口臭防いだとか。

    • 2
    • 19
    • 寒河江ダム
    • 18/06/20 12:56:33

    主も臭い時あるよ

    • 16
    • 20
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 12:59:21

    歯周病なのかとにかく我慢できないレベルの人はいるよね。

    • 7
    • 21
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 13:05:59

    いつも義父が喋る度に臭すぎて腹立ってくる
    わりと顔とか近くに寄ってくるし本当に気持ち悪い
    娘に顔近付けるところもやめてほしい

    • 4
    • 18/06/20 13:09:01

    わたしかも· · ·

    • 3
    • 18/06/20 13:09:46

    >>19
    確かに

    • 2
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/06/20 13:11:09

    ガム噛みますか?
    フリスク食べますか?って言って渡せば良かったのに!
    私息臭い友達やママ友に「ガム食べるー?」って渡して自分も一緒に噛むよ!
    そきたら嫌味っぽくないでしょ?

    • 3
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/20 13:11:25

    本人気にしてなかったのかな。
    私なら、(匂うかも)なら黙ってる(笑)
    オッサンお爺さんの臭い方が強烈だよ。
    吐き気するもん。

    • 1
    • 26
    • 小河内ダム
    • 18/06/20 13:11:46

    年取ると臭くなるよね~。
    幼稚園の頃からのママ友の中でも、子供が中学生になった今は臭い人が増えた。
    自分も気を付けないとって思う。

    • 11
    • 18/06/20 13:12:33

    胃が悪いのかもよ

    • 3
    • 18/06/20 13:12:59

    >>6
    ワロタww

    • 0
    • 29
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 13:14:26

    何かこのスレ臭いー(笑)

    • 5
    • 18/06/20 13:18:31

    >>17
    同じく。歯医者行っても治らないし、歯周ポケットも大丈夫だと言われて、原因もわからない、歯磨きグッズにどれだけお金かけたことか。もう心の病気になりかけてた。虫歯にはなってないけど親知らず生えてると年取ってから大変だから今のうちに抜いといたほうがいいって歯医者に勧められて抜いてみたら口臭が消えた。

    悩んでる人もいるからね。あからさまにあんた臭いですよアピールはしないであげてほしいです。

    • 9
    • 31
    • 摺上川ダム
    • 18/06/20 13:19:59

    私も今日お泊まり保育の説明会があったんだけど私のことじゃないよね?笑

    • 11
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 13:30:19

    親不知、抜いたら歯並び変わったりする?
    今、歯並びいいから親不知抜くの怖いな。
    けど、口臭考えたら抜くべきか?

    • 2
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/20 13:31:53

    息子が臭いお母さんってトピかと思った。

    口臭って本人はなかなか気がつかないよね。
    そんな主は大丈夫??

    • 4
    • 18/06/20 13:35:13

    いるよね
    今年辞めた職場の人で、最初はそう体臭かと思ったら口臭だった
    家畜のフンの臭いだったから常に仕事中臭くて辛かったわー

    • 3
    • 35
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/20 13:45:32

    >>32
    元々不要な歯だから、親不知で歯並びが悪くなったは聞くけど、親不知を抜いて歯並びが悪くなったは聞いたことないかな

    • 1
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/20 13:49:19

    そう言う人って鼻からはく鼻息も臭い

    • 0
    • 37
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 13:50:06

    舌じゃない?
    舌、黄色くない?

    • 0
    • 18/06/20 13:52:46

    やばいー。私、自分の口臭気になる。
    絶対に匂ってそうー。

    • 22
    • 39
    • 下久保ダム
    • 18/06/20 13:53:01

    貧乏人に多いよね。
    汚い、臭い奴は。

    • 0
    • 40
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 14:24:35

    臭いって思うのはだいたい臭い玉ののにおいする人

    • 3
    • 18/06/20 14:26:43

    臭い人多いよ!

    • 6
    • 18/06/20 14:30:51

    ごめん…歯周病…
    マスクしてくの忘れた時は申し訳無くてね
    ごめんねー

    • 6
    • 43
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 14:31:39

    生理前じゃん?
    大概くさいよみんなも!

    • 8
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 14:49:27

    >>35
    そっか!ありがとう!

    • 0
    • 18/06/20 14:54:27

    >>23
    主さん、素直ね。(^-^)

    無臭な人なんているのかなー
    いたらうらやましい

    • 3
    • 46
    • アムステルダム
    • 18/06/20 14:56:18

    >>45
    Gacktとか(笑)
    ただのイメージだけど

    • 0
    • 18/06/20 14:57:45

    その時の主を想像したら笑えた
    他人のちょっとした不運って楽しいわ
    ごめんなさい

    • 2
    • 48
    • ロッテルダム
    • 18/06/20 16:21:53

    あまりにもくさくてイライラしたから、すみません。言いづらいんですが、あなた息が臭いです。って言ったよ。怒ってぶつくさなんか言っててムカついたから鼻つまんで横向いてやった

    • 12
    • 18/06/20 20:57:51

    綺麗な人に多いきがする

    • 3
    • 18/06/20 20:58:28

    綺麗な人に多い気がする

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ