1人っ子て勝ち組なのになんで叩くの?

  • なんでも
    • 25
    • 寒河江ダム
      18/06/19 09:22:02

    もう8年くらい前だけど、会社の同僚が出産した後の忘年会か何かで、誰がが「2人目は?」って聞いて本人が「うちは一人っ子って決めてるんです」って答えたんだけど、一人っ子の先輩が『兄弟作ってあげた方が良いよ。一人っ子は寂しいよ。。。』って言ってたのを思い出した。

    その家庭の考えもあるだろうし、身体の問題とか色々あると思うんだけど、何でこういうトピって常にあるんだろう。勝ち負けがよく分からない。うちは2人が良かったから2人だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ