不倫のセックスってすごい気持ちいいんだよね?

  • 下話
    • 68
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/18 10:43:58

    >>54

    ポークビッツて(笑)んな訳ない。
    ポークビッツだったらスカスカで気持ちよさゼロでしょ。
    >>58ってことです。

    別に特に変わった形状な訳じゃないよ、大きさも多分普通だし。ただ、私のあそことのフィット感って言うのかな、ほんとに先っぽ入れられただけでものすごい気持ちよさ。
    こんなに気持ちいい人は今までいなかった。
    でもその人との最初のセックスからこうだった訳ではないから、何度もするうちにどんどん相性良くなって、私も開発されていったんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ