• No.24 宮ヶ瀬ダム

    18/06/18 01:18:29

    不倫のセックスが無条件ですごく気持ちいいとは限らないよ。
    やっぱり相性。
    私は何人かと不倫経験あるけど、今の彼が最高に相性良い。先っぽ入れられただけで強烈な気持ちよさ。
    独身の頃も含めて一番気持ちいい。
    媚薬か覚せい剤でも飲まされてるのかってくらい乱れる(笑)

  • No.54 フリーダム

    18/06/18 08:55:42

    >>24
    んん?先っぽじゃー私は嫌だわ。
    先っぽで気持ち良いなんてどんな先っぽしてんの?
    先っぽで気持ち良いならポークビッツと変わらなくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.55 宮ヶ瀬ダム

    18/06/18 08:58:37

    >>54
    私も一人だけ先っぽだけでもすごい気持ちいい人いた。
    その人は凄い太くて長くて奥まで入れても先っぽだけでも全部気持ちよかった。

  • No.58 十勝ダム

    18/06/18 09:01:58

    >>54
    先っぽだけでイキそうになるくらい気持ちいい人いた
    実際はそれだけじゃいかないけどその位気持ちよかった
    大好きな人だったから気持ちの問題でもあるのかな

  • No.62 滝里ダム

    18/06/18 09:04:52

    >>54
    脳内の興奮がそう思わせるんじゃないかな。ポルチオよりもGスポットの方が本当は気持ち良いのに脳内と子宮の震えでガクガクするからそれこそ何十倍に気持ちよく感じる錯覚と同じ。不倫って性癖なんじゃない?普通はダメな事してたら濡れないし夫以外とするなんて緊張するだろうに反対に興奮する人なんだから。

  • No.68 宮ヶ瀬ダム

    18/06/18 10:43:58

    >>54

    ポークビッツて(笑)んな訳ない。
    ポークビッツだったらスカスカで気持ちよさゼロでしょ。
    >>58ってことです。

    別に特に変わった形状な訳じゃないよ、大きさも多分普通だし。ただ、私のあそことのフィット感って言うのかな、ほんとに先っぽ入れられただけでものすごい気持ちよさ。
    こんなに気持ちいい人は今までいなかった。
    でもその人との最初のセックスからこうだった訳ではないから、何度もするうちにどんどん相性良くなって、私も開発されていったんだと思う。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。