一年生の続く体調不良

  • 小学生
    • 26
    • ロッテルダム
      18/06/18 06:32:44

    1年生の息子が居るんだけど、
    学校入ってから頻尿になりました。
    学校では、大丈夫なんだけど家では1時間に5~9回はトイレに。。。
    出掛けててもトイレ、トイレ。
    病院行って検査しても異常なく、色んな所に相談したら、環境の変化で、幼稚園みたいにすぐにトイレに行けないから余計に心配でトイレが近くなると、、

    大人でも環境が変わると
    体調崩したりすると思うけど、子供でもあるんだなぁって。

    夏休みで、どうなるか?ってことで今は様子見です。
    主さんも大変だと思うけど、、ファイトです!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ