夫に窓が開いているから子供見ていてねっと言ったら

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/06/17 09:10:36

子供バルコニーにいた。見ていてとあれだけお願いしたよね?って言ったら見ていたよと…
私はゴミ出しから帰ってきたたった2分くらいなのに。本当高層階マンション怖いしこんな夫いらない。
窓を開けていたのは掃除機したから空気の入れ替えも兼ねて

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/17 15:25:13

    窓枠にストッパーついてないの?10センチくらいしか開けられないよ。

    • 0
    • 18/06/17 15:25:50

    >>358幼稚園なんていかせないよ。
    義務教育は私が運転手になる。

    • 0
    • 18/06/17 15:26:29

    >>363
    主批判の人はトイレ開けっ放しって言っていたよ。
    旦那が居ても。

    • 1
    • 18/06/17 15:26:50

    >>363
    膝にのせてするんだって。
    ご飯作るときはどうしてるんだろ。

    • 0
    • 18/06/17 15:28:37

    >>354
    もう虚しいだけだからやめなよw
    お疲れ

    • 0
    • 18/06/17 15:28:38

    >>365
    保育園は行かせる…ってことじゃないよね?
    集団生活いきなり小学校ってキツくない?
    本気で言ってるの?

    • 1
    • 18/06/17 15:29:46

    >>366やばウケるね。てか、今地震きた。

    • 0
    • 18/06/17 15:30:25

    旦那はアスペ
    見ていてと言われたから見ていたのですよ
    間違いではない
    主は旦那に
    子供をバルコニーに出さないで
    と伝えなきゃね

    • 2
    • 18/06/17 15:39:31

    旦那さんに子供を任せられない全てのママさん達...
    ただひたすら御愁傷様です!!

    来世は責任感の身に付いた人と結婚できる事を祈っています🤵💒👰

    • 3
    • 18/06/17 20:29:52

    やっとママスタこれた。こんな夫そうそういやいですよね。今日は出かけて帰りにイオン寄って夫と子供を遊び場に残して買い物してこようと思いましたが、また見ているだけで何もしなそうだから一緒に下連れてきました。
    今まで私が気付かないだけで何度こんなことしていただんだろう。

    • 0
    • 18/06/17 20:32:29
    • 0
    • 18/06/17 21:00:56

    バルコニーでてても、ちゃんとみてるから大丈夫だよー。ってことじゃない?って思ったけど、ここまで主旦那さんのアスペコメントが多いと、みてる違いなのかと思ってきた。

    • 0
    • 18/06/17 22:05:21

    バルコニー出てても落ちない構造だから、いいだろうって思ったんだろうなって思ってるけど…
    でも、主さんは『窓開いてるから見ててね』って言ってるんだから、それでわかってほしいよね!
    主さんを叩いてる人たちにみたいなことすると、旦那さんいい気がしないだろうから、教育頑張るつもりなら気をつけてね。
    バルコニーから落ちるわけないと思っても、やっぱりハラハラするよね~って言ってみるとか。
    どんなバルコニーかわからないけど、死角があると怖いよね~
    ショッピングモールの子供が遊ぶようなとこは危険なことはそんなにないと思うから大丈夫じゃない?一応、最低限気をつけてほしいことだけは伝えてさ。

    • 0
    • 18/06/17 22:07:29

    >>376
    窓開いてるからバルコニーに出ないように見ててね。なのか、窓開いてるからバルコニー出ても大丈夫なように見ててね。なのかわからないよ。

    • 0
    • 18/06/17 22:27:31

    >>377
    まぁ、そっか?そうかも…
    主さんと旦那さんとの間でバルコニーの危険?ついて根本的に考え方が違うってわかって良かったかもね。

    • 0
1件~15件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ