夫に窓が開いているから子供見ていてねっと言ったら

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/06/17 09:10:36

子供バルコニーにいた。見ていてとあれだけお願いしたよね?って言ったら見ていたよと…
私はゴミ出しから帰ってきたたった2分くらいなのに。本当高層階マンション怖いしこんな夫いらない。
窓を開けていたのは掃除機したから空気の入れ替えも兼ねて

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/17 09:12:07

    次からは閉めていきましょうと教訓になったね

    • 31
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/06/17 09:12:22

    男ってそうだよね
    本当バカ

    • 25
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/06/17 09:12:43

    旦那って使えないよね

    • 24
    • 18/06/17 09:13:02

    怖い怖い

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/06/17 09:13:11

    これから換気は自分がいるときだけにしな

    • 28
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/17 09:13:42

    旦那にゴミ捨て行かせなよ。

    • 31
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/06/17 09:14:00

    たまに事細かに説明しないとわかってくれないバカがいるよね
    ベランダに出ないように見ててね、出ようとしたら出ないようにちゃんと引き止めてねって言ってたらまだちゃんとしてたかな?
    してないか(笑)

    • 28
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/06/17 09:14:22

    旦那にゴミ捨てに行かせれば解決
    ついでにそんなゴミ旦那捨ててやれ

    • 24
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/06/17 09:14:26

    次からはバルコニーに出ないように見ておいてねって言いましょう。

    • 14
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/17 09:14:46

    気持ちは分かるけど、たった2分なら一度閉めて行けばいいだけだと思う。

    • 14
    • 18/06/17 09:15:33

    男なんてそんなもん。
    ちゃんと言わなきゃわからない。
    うちのバカもそう。

    • 10
    • 18/06/17 09:16:10

    >>1次からは子供連れてゴミ出し行きます。

    • 2
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/06/17 09:16:20

    >>10 えーなんでー?掃除機した部屋に子供閉じ込めるの嫌だ
    旦那がいるのにそんなこともしなきゃいけないの

    • 8
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/17 09:17:44

    高層って下までゴミ出さなくていいんだ。

    • 0
    • 18/06/17 09:17:55

    >>6分別しなかったのがわかったのでもうゴミ捨てはさせてません。

    • 1
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/06/17 09:18:34

    >>13子供が大事ならする

    • 4
    • 18/06/17 09:19:09

    >>14
    タワマンでそんなんやってけるわけないだろw

    • 0
    • 18/06/17 09:19:16

    >>7普通トピ文で理解できますよね。
    そこまで言わなくちゃダメですかね。

    • 5
    • 19
    • 寒河江ダム
    • 18/06/17 09:19:58

    >>10大人が二人いてそこまで気遣いしなきゃいけないなら、絶望的な気持ちになる。

    • 8
    • 18/06/17 09:20:11

    旦那がゴミ捨て行けばいいのに。

    • 6
    • 18/06/17 09:20:22

    >>10せっかく空気の入れ替えしてるのにそれはちょっと…

    • 4
    • 18/06/17 09:20:31

    >>18
    男は分からないんだよ。

    • 2
    • 23
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 09:21:27

    分別って。主が分別してだしに行かせることもできないの?

    • 8
    • 18/06/17 09:21:44

    >>13同じです。まさかこんな結末になるとは思っていなかったので今度は子供連れてゴミ出し行きます。

    • 2
    • 25
    • 早明浦ダム
    • 18/06/17 09:22:11

    >>16
    旦那は?笑

    • 1
    • 18/06/17 09:22:12

    >>14各階にあります。

    • 1
    • 27
    • 新丸山ダム
    • 18/06/17 09:22:51

    旦那に行かせるという選択肢はないの?

    • 6
    • 28
    • 摺上川ダム
    • 18/06/17 09:23:02

    >>16 子供が大事だから換気する。
    ハウスダストアレルギーとか嫌だし

    • 3
    • 18/06/17 09:23:03

    >>24
    今度はもっと細かく言えばいいだけじゃない?
    バルコニーでたら落ちるかもしれないから出ないように目を離さないでねって。

    • 6
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 09:23:07

    ゴミ捨ての間閉めて帰ってきたらまた開けるか、
    旦那にゴミ捨て行かせればいいだけ。頭まわりませんか?

    • 8
    • 31
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/17 09:23:27

    旦那はもちろん有り得ないんだけどさ、子供にはバルコニーに出ちゃいけないことは教えていないの?
    それも問題だと思うけど。

    • 9
    • 18/06/17 09:24:09

    >>23分別は家でしていますよ。マンションで24時間ゴミが出せて、ペットボトル、可燃、不燃、資源、アルミなど分かれています。袋など分けてますが夫は分別せず置いてきます。

    • 1
    • 18/06/17 09:24:55

    >>32
    ゴミ捨て教えた方が早そうだねw

    • 1
    • 18/06/17 09:25:04

    旦那にゴミ行かせては最初にレスしてます。

    • 1
    • 35
    • 新丸山ダム
    • 18/06/17 09:25:13

    >>28そんなちょっとの間ぐらい大丈夫だよ(笑)旦那にゴミ捨て行かせるか、ゴミ捨て終わってから掃除機かけたらいいじゃん。神経質すぎて笑った
    ダニハウスダストより子供の命の方が大事だわ

    • 18
    • 36
    • 真名川ダム
    • 18/06/17 09:25:26

    高層に住んでて空気清浄機は無いの?
    お金の使いどころがなんか...
    高層階に住んでたら窓開けたら強風吹き込んでこない?
    旦那がいたとしても、窓開けた状態で子供から目を離すのは怖くて無理だわ。
    うちは1階に住んでるけど、ベランダに出て欲しくないからゴミ出しに行ってから窓開けるよ。
    子供が何歳か知らないけど、旦那に任せる妻ほど子供亡くす率高いよね。

    • 16
    • 37
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/17 09:26:35

    主は頭悪いね色々と

    • 12
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/17 09:26:39

    うちの旦那も赤ちゃん、ちょっと見ててって言ったら何もせず見てるんだよね。観察してるみたいな。
    なんかバカだと思った。

    • 15
    • 18/06/17 09:26:59

    主があらかじめ分別したゴミ袋を捨てに行かせればいいんでしょ?
    なんで子供連れて捨てに行くの?

    • 5
    • 40
    • 摺上川ダム
    • 18/06/17 09:28:05

    >>35 掃除機のゴミも捨てたいんだよ(笑)
    大雑把すぎて笑った
    あなたとは話合わない
    掃除機後の密室て気分の問題もあるでしょ

    • 2
    • 41
    • 早明浦ダム
    • 18/06/17 09:28:08

    >>36
    子供の面倒もろくにみられない男と結婚した主の落ち度!?

    • 1
    • 18/06/17 09:28:13

    >>18
    ダメです。

    • 1
    • 18/06/17 09:28:49

    >>33夫は高い管理費払っているんだからそれが仕事だからいいんだよと言いますが、私は気持ち悪いのと清掃員の仕事だと思っていないので自分で行くことにしました。

    • 5
    • 44
    • 摺上川ダム
    • 18/06/17 09:29:10

    >>39 だからその分別した袋をひとまとめに置いてきちゃう旦那さんなんだと思うよ
    これを読む限り

    • 3
    • 18/06/17 09:30:18

    どんなに高い管理費払ってても、分別は各家庭でしてください。
    そこは管理費に入ってませんから~
    主みたいな住人が住んでるマンションって、嫌だわ。

    • 1
    • 46
    • 真名川ダム
    • 18/06/17 09:30:23

    >>41
    というか、旦那に「こうしてくれるだろう」って勝手に理想を押し付けて、そうしてくれなかったからと怒るのはいかがなものかと。
    同じ親だったとしても同じように注意深く見てるか、叱るかと言ったら違うと思う。

    • 1
    • 47
    • 摺上川ダム
    • 18/06/17 09:30:28

    >>36 空気清浄機と換気は別物でしょ

    • 1
    • 48
    • 摺上川ダム
    • 18/06/17 09:31:31

    >>45 主の旦那さんみたいな、でしょ

    • 1
    • 18/06/17 09:31:38

    >>36空気清浄機ありますよ。窓開けますね。
    天井高もあるので埃は一般的なマンションよりでます。毎日強風じゃないですよ。

    • 1
    • 50
    • 真名川ダム
    • 18/06/17 09:31:48

    >>47
    掃除機かけたから空気が汚れてるから換気だったんでしょ?
    換気って2分も待てないの?

    • 0
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ