夫に窓が開いているから子供見ていてねっと言ったら

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/06/17 09:10:36

子供バルコニーにいた。見ていてとあれだけお願いしたよね?って言ったら見ていたよと…
私はゴミ出しから帰ってきたたった2分くらいなのに。本当高層階マンション怖いしこんな夫いらない。
窓を開けていたのは掃除機したから空気の入れ替えも兼ねて

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/17 09:16:10

    >>1次からは子供連れてゴミ出し行きます。

    • 2
    • 18/06/17 09:17:55

    >>6分別しなかったのがわかったのでもうゴミ捨てはさせてません。

    • 1
    • 18/06/17 09:19:16

    >>7普通トピ文で理解できますよね。
    そこまで言わなくちゃダメですかね。

    • 5
    • 18/06/17 09:20:22

    >>10せっかく空気の入れ替えしてるのにそれはちょっと…

    • 4
    • 18/06/17 09:21:44

    >>13同じです。まさかこんな結末になるとは思っていなかったので今度は子供連れてゴミ出し行きます。

    • 2
    • 18/06/17 09:22:12

    >>14各階にあります。

    • 1
    • 18/06/17 09:24:09

    >>23分別は家でしていますよ。マンションで24時間ゴミが出せて、ペットボトル、可燃、不燃、資源、アルミなど分かれています。袋など分けてますが夫は分別せず置いてきます。

    • 1
    • 18/06/17 09:25:04

    旦那にゴミ行かせては最初にレスしてます。

    • 1
    • 18/06/17 09:28:49

    >>33夫は高い管理費払っているんだからそれが仕事だからいいんだよと言いますが、私は気持ち悪いのと清掃員の仕事だと思っていないので自分で行くことにしました。

    • 5
    • 18/06/17 09:31:38

    >>36空気清浄機ありますよ。窓開けますね。
    天井高もあるので埃は一般的なマンションよりでます。毎日強風じゃないですよ。

    • 1
    • 18/06/17 09:32:31

    >>44そうなんです。

    • 0
    • 18/06/17 09:34:24

    >>50アンカー先は私じゃないですが、2分はゴミ置場に行ってる時間ですよ。換気はもっとしてますよ。

    • 3
    • 18/06/17 09:36:41

    >>53子供落ちる高さじゃないです。二重になってるのと高さあるので無理です。だから落ちる心配はしていません。ただ見ていてねと言ったのにらバルコニーいたから夫に怒ってます。

    • 0
    • 18/06/17 09:37:41

    >>59言ってもまだきちんとわからない年齢なので夫に言いました。

    • 1
    • 18/06/17 09:38:06

    さて、ご飯作ります。

    • 2
    • 18/06/17 20:29:52

    やっとママスタこれた。こんな夫そうそういやいですよね。今日は出かけて帰りにイオン寄って夫と子供を遊び場に残して買い物してこようと思いましたが、また見ているだけで何もしなそうだから一緒に下連れてきました。
    今まで私が気付かないだけで何度こんなことしていただんだろう。

    • 0
1件~16件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ