何もしてもらっていない結婚について

  • なんでも
    • 44
    • 新冠ダム
      18/06/17 01:52:00

    >>35

    他の再婚は自分の立場を考えて。
    って自分を落とさなくてもいいけどさ。
    主さんに限っては自分の立場を省みた方がいいと思うわ。

    両家挨拶してくれなかったし、結婚式も挙げてくれなかった
    →両親の反対を押しきって、入籍。

    指環を買ってくれなかった
    →借金の返済で余分なお金はなかった。

    新婚旅行
    →子供小学校入学のタイミング&借金ありの状況で行けるとでも?

    マイホーム
    →欲しいなら今からでも夫婦で頭金貯めなよ。


    すべてがすべて理由があるじゃん。
    今子供は中三かな?
    高校の費用、大学の費用考える人や、お金があるならこんな寝言いってないと思うわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ