何もしてもらっていない結婚について

  • なんでも
    • 35
    • 寒河江ダム
      18/06/17 01:16:13

    >>31
    自分の立場考えてって、あなたのようにわざわざ自分の立場や価値を貶めるような考え方をしてしまうのも悲しいね。
    バツイチ旦那だって妻が望めばドレスや指輪や新婚旅行の望みを叶えてくれる人は大勢いるし、妻がそれに憧れる事は決して高望みでもおかしな事でもないよ。

    主さんも、フォトだけでもいいし新婚旅行を兼ねて海外挙式してくるのもいいし、具体的な案を出して可愛く旦那を説得してみたら?
    初婚同士のカップルだってそんなもんだよ。気乗りしない男を女の方がグイグイ引っ張って夢を形にする人達なんて大勢いる。主さんも後悔のないようもう一度気持ちを伝えてみよう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ