辻ちゃん4人目妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 10:41:20

    海老蔵に謝罪文送ったの?

    • 14
    • 18/06/15 10:37:30

    >>1251
    あなた人の意見批判するのもいいかげんにしたら?哀れなのはあなた。
    人の考えって違うんだから。他の掲示板がみんなおめでとうかというと、そうではないよ

    • 1
    • 18/06/15 10:34:06

    まぁそれだけ産める環境なのは流石って感じ。経済力も問題なさそうだしね

    個人的には子供育てるの好きじゃないから全く羨ましいとかはない。
    うちは1人でいいわ。

    • 5
    • 18/06/15 10:33:27

    >>1294
    それがお母さんだよ、あとお姉さん
    ご飯はイオンのお惣菜
    作る過程が載ってれば作ってるけど、
    出来上がりが買ったものの場合あり(笑)

    • 1
    • 1297
    • こんなん出ました
    • 18/06/15 10:30:56

    長女→モデルデビューで「さんま御殿」で暴言吐いて干される。
    長男→三流バンドでデビューで「さんま御殿」で爪痕残せず、なんとなく芸能界で生き残りつつ、いつの間にか裏方の仕事。
    次男→三流俳優でデビューした後に、「ビンボー」番組で離島一人暮らしをしたり、ヘタくそなリポーターの仕事をしつつ喰いつなぐ。
    次の子→ヒップホップ系のダンスでデビューの後、二か月くらい海外留学して帰ってたら、ただのワイプタレントになる。

    • 3
    • 18/06/15 10:30:32

    >>1294
    嫉妬すんなって。

    • 4
    • 18/06/15 10:28:30

    >>1291
    姉か身内かスタッフか

    • 1
    • 18/06/15 10:28:05

    辻ちゃんちって家政婦?お手伝いさんみたいな人間違いなくいるだろうし、育児全部一人でして家事も仕事もしてて主婦代表ですみたいな顔して出てこないで欲しい。

    • 8
    • 18/06/15 10:27:39

    >>1271
    そうだよね

    • 0
    • 18/06/15 10:27:00

    >>1246
    中受しないなら普通は小学生で行かないよ。

    • 0
    • 18/06/15 10:26:35

    若くてお金持ちの円満夫婦で、更に4人も子供が居るなんて幸せ過ぎるし理想的過ぎるよね。
    本当にめでたいし素直に嬉しいニュースだね!

    • 9
    • 18/06/15 10:26:19

    >>1277
    ヒモだから逆らえないんじゃないかな。離婚かもう一人かせまられたんじゃないかというコメントを見たよ笑

    • 4
    • 18/06/15 10:25:48

    お隣さんが哀れ
    毎日子供の奇声、大人の宴会、BBQでの煙
    DQN一家だよねー

    • 8
    • 18/06/15 10:22:52

    >>1246
    小5の長女ですら行ってない

    • 1
    • 18/06/15 10:20:04

    子供はベビドの服着て、ドキュン家族のお手本みたいw

    • 4
    • 18/06/15 10:16:22

    >>1283
    関係ないでしょあなたには。

    • 1
    • 18/06/15 10:14:27

    >>1283
    うち男2人だからそれだけでいっぱいいっぱいだからさ。笑
    辻ちゃんはババアになっても図太くテレビでそうだよね。渡辺美奈代みたいな感じ。

    • 5
    • 18/06/15 10:12:00

    いくら、お金持っていても、ここの家族は低底のヤンキー家族というイメージが拭いきれない。

    • 6
    • 18/06/15 10:11:10

    >>1282
    余計なお世話だよね

    • 1
    • 18/06/15 10:09:52

    なんかさー、子供たくさん産んでる人って、将来子供の結婚式何回でて、男なんか、親が大体金出すっしょ?負担多すぎ笑
    子沢山だからって幸せとは限らないよね。
    将来孫にも金かかる。やだやだ

    • 5
    • 18/06/15 10:09:23

    >>1276いやいや無理でしょう。親のコネで芸能界に入ったとしても直ぐ飽きられる。高卒ぐらいでフラフラとしている位でしょう。辻ちゃんの稼ぎで、のだりくだり。その頃にはブログないと思うから今のうちに貯めておかないとね。

    • 1
    • 18/06/15 10:09:20

    アメブロしてる夫婦の場合、
    ビジネスとして見てしまう。

    • 5
    • 18/06/15 10:05:53

    最近ずっとサロペットとかオールインワンばっかり着てたから妊娠かなと思ってたらマジか。やっぱりか。
    びっくりした(笑)

    • 2
    • 18/06/15 10:05:21

    最近ずっとサロペットとかオールインワンばっかり着てたから妊娠かなと思ってたらマジか。やっぱりか。
    びっくりした(笑)

    • 0
    • 18/06/15 10:03:43

    >>1273
    太陽は七五三はソラで終わりって言ってたから、辻さんにお願いされたんだわ。

    • 0
    • 18/06/15 10:03:03

    >>1268全員、芸能界に入れて、三流の二世タレントになるからヘーキヘーキ。

    • 0
    • 18/06/15 10:02:36

    >>1260
    ドラゴンボール好きだから悟空。

    • 1
    • 18/06/15 10:02:32

    おめでとうってヤフコメ出してたメンバーの本心が知りたい

    • 1
    • 18/06/15 10:02:04

    3人で打ち止めなんて辻ちゃんらしくないと思ってたからおめでとう!

    • 1
    • 18/06/15 10:02:01

    一級建築士は偏差値37では絶対ムリ
    現場作業員ならなれる

    • 0
    • 18/06/15 10:01:26

    他の人みたいにおめでとう!と思えないのは何でだろう。

    この夫婦、神経を逆なですることばっかりだもんな。
    お調子者のバカ旦那。
    海老蔵に謝ったんかな。

    • 7
    • 18/06/15 10:00:06

    >>1268
    親が学なくてもお金あるんだし、いい環境に子供を置く事はできるじゃん。
    普通はそれすらできないでしょ。

    • 2
    • 18/06/15 09:59:37

    もっと高学歴高収入の家に生まれたら良いのに。

    子沢山しかステータスがないんだろうね。

    • 1
    • 18/06/15 09:56:37

    辻ちゃん自身はたいしてお金の苦労もせず産み育てられるだろうけど
    難関の資格を取るでもなく、高学歴な訳でもなく、労働するでもない
    母親を見て育った子達は全員立派に育つのかね?と思ったりする。
    杉浦君も偏差値37の高校で建築士を目指すも無理だったみたいだし。
    役者としても名俳優って程でもないし。三文安に育つんだろうなぁ。

    • 2
    • 1267
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 09:56:34

    すげ~~。ただただそれだけ。精神的にも体力的にも2人が限界。

    • 4
    • 18/06/15 09:52:01

    アンチもさ、貢献したくないならブログ見るなよw

    • 7
    • 18/06/15 09:50:28

    モー娘が出産ラッシュでやばいと焦ってご懐妊w

    • 6
    • 18/06/15 09:48:09

    >>1259
    イケメン旦那どれ?
    見当たらないー。

    • 0
    • 1263
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 09:48:05

    >>1253
    虹の空なんて可哀想

    • 1
    • 18/06/15 09:48:00

    稼ぎいいんだなぁ。
    太陽なんてテレビで見ることすらないのに

    • 0
    • 18/06/15 09:47:00

    辻ちゃんにとってこれがステータスなんだろうね。
    ブログ収入も相当だろうし、まだ30歳なら5人目もいくんじゃない。
    ブログ以外に秀でるものもないし。
    旦那も子だくさん芸能人の地位を確立しようとしてるんじゃん?

    • 5
    • 18/06/15 09:46:51

    男の子なら夜空だね

    • 0
    • 18/06/15 09:46:20

    普通に考えて、貧乏大家族や、普通の一般家庭に生まれるよりは、ママ若くて旦那イケメンで金ある辻家に生まれた子は幸せじゃない?
    じじばばも近くにいて、年の離れたお姉ちゃんが面倒見れるし。うん、おめでとう。

    • 4
    • 18/06/15 09:46:18

    普通に考えて、貧乏大家族や、普通の一般家庭に生まれるよりは、ママ若くて旦那イケメンで金ある辻家に生まれた子は幸せじゃない?
    じじばばも近くにいて、年の離れたお姉ちゃんが面倒見れるし。うん、おめでとう。

    • 1
    • 1257

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 09:42:21

    別にブログ見ないし見たいとも思わない。
    ふーん、そうなんだーって感じ。

    • 2
    • 1255

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 09:41:26

    4人は産みそうな気がしてた。
    男の子かなー

    • 1
    • 18/06/15 09:40:34

    >>1250
    男なら、悟空
    女なら、虹空

    • 1
    • 18/06/15 09:39:56

    4人かぁすごいね。おめでとう!

    私はまだ人の幸せを祝える余裕があるわ。

    • 5
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ