うちの旦那がショートヘアのママを見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 20:06:25

    ロングヘア憧れるけど老けてみえるから結局ショートにする。ショートの方がいいって周りも言ってくれるけど、ロングヘア似合う人羨ましいよ。

    • 0
    • 18/06/14 20:03:58

    ロングでも手入れしてないようなパサパサの汚い髪よりきれいな髪のショートのほうがいい

    • 4
    • 196

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 19:51:23

    本当にショートが似合う人は綺麗
    綺麗じゃないとショート似合わない

    旦那失敗パターンのショート見たんじゃない?
    泉ピン子みたいな

    • 7
    • 18/06/14 19:43:15

    私ショート!旦那がショートが似合うよって言ってくれるからそれでいいんだ~。

    • 3
    • 18/06/14 19:33:09

    人それぞれだよね。

    • 1
    • 18/06/14 19:29:26

    主もしかして神奈川住み?

    • 0
    • 18/06/14 19:28:41

    ロングは不細工、不潔な感じの人が多い印象。ショートは美人が多い印象。

    • 15
    • 18/06/14 19:26:30

    >>188
    顔でかはどんな髪型もにあわないさ。

    • 2
    • 18/06/14 19:24:45

    おたくの旦那は吉瀬美智子さんとガンバレルーヤのよしこどっちがいいかな?

    • 19
    • 18/06/14 19:24:10

    >>183
    顔でかい人がショートにすると丸みが目立って余計に大きく見えるらしいよ。

    • 1
    • 18/06/14 19:21:14

    私の周りはショート好きな男性が多いよ。

    • 5
    • 18/06/14 19:21:01

    >>177ほんとこれ。
    ロング好きの旦那、広瀬すず見て可愛い可愛いって言いまくってる。
    要は顔だよ。

    • 6
    • 18/06/14 19:20:30

    おまえんちだけだわ

    • 3
    • 18/06/14 19:18:48

    あんたの旦那の好み、誰が興味あるねん!

    • 6
    • 18/06/14 19:18:28

    >>182
    ロングにして顔を隠すの?
    変じゃない?

    • 0
    • 18/06/14 19:16:29

    顔でかいとショート似合わないし

    • 1
    • 18/06/14 19:02:08

    好みじゃない?

    てゆうか、可愛ければショートでもロングでも似合う。

    不細工は髪で顔隠してる人多いよ。

    • 9
    • 18/06/14 19:01:17

    白髪まるけになるの待ってるね~
    砂かけババァ~

    • 1
    • 18/06/14 19:00:01

    辺見えみりとかきれい
    似合えばいいんじゃないかな

    • 3
    • 18/06/14 18:58:48

    >>177

    結論出たね。〆

    • 0
    • 18/06/14 18:57:07

    旦那にロングとショートどっちが好き?って聞いたことあるけど顔が可愛ければどっちでもいいってさ 短い長いより結局は顔。

    • 15
    • 18/06/14 18:55:48

    旦那を男の基準として考えてる主笑える

    • 13
    • 18/06/14 18:54:51

    艶のないロングは見苦しい。

    艶があって綺麗な30代~ロングは そんなにいない。

    • 5
    • 18/06/14 18:53:34

    逆にうちの旦那はショート好きだよ。
    私がロングの時、いつも髪切れば?って言っていた。
    ロングが若く見えるとかって言うより、その人に似合うか似合わないかだと思う。

    • 7
    • 18/06/14 18:53:01

    この手の言う奴って大体ブッサ

    じしんかじょう

    • 0
    • 18/06/14 18:52:46

    萬田ひそこ きれいじゃね?

    • 1
    • 18/06/14 18:52:01

    ブスの高飛車女は、頑なにロングだよね笑

    • 9
    • 18/06/14 18:49:26

    醜い言い争いトピだなー
    もとはといえば主の旦那が他人を勝手に評価したのが原因なんだろうけど
    わざわざトピ立てた主も相当な性悪女よ

    • 4
    • 18/06/14 18:47:47

    逆に吉瀬はロング似合わないよね
    ドラマ見て思った

    • 5
    • 18/06/14 18:47:40

    伸ばしたほうが好きみたいっていうか、
    旦那は若い女好きってだけだと思う。
    ロングが似合うのってほとんど若い子だから。
    実際ババア臭くみえるってババア否定してるしね
    主がババアになった時若い子に心変わりされないように女磨き頑張ってね!

    • 5
    • 18/06/14 18:47:04

    ロングヘアの痛いおばさんといえば安達祐実の母親が浮かんだ。娘はボブで可愛い。

    • 3
    • 18/06/14 18:46:12

    ブスだけどショート。私の場合、ロングだとブスに汚さがプラスされる。ちゃんとケアできる人ならいいと思う。

    • 5
    • 18/06/14 18:46:06

    >>160顔がよくても髪パサパサは隠せないよね
    アラサー超えたらブスでも髪ツヤツヤ肌ウルウルもちもちの方が女としては勝ち組になるなあと園ママみて思う
    色白は七難隠すというけど、肌と髪はやはり重要だな

    • 0
    • 18/06/14 18:44:04

    >>157
    まだ若いの?
    どんどん髪質が細くなったりうねったりパサついてロングだとロッチみたくなっちゃうからだよ
    髪の面積を少なくすればボリュームもでるし綺麗にまとまってみえる。

    • 0
    • 18/06/14 18:43:58

    歳いったらロング似合わないし相当お金掛けないと髪汚く見える。私は楽ちんな肩下だわ

    • 0
    • 18/06/14 18:41:59

    >>148ロングでもショートでも気を抜いてる時に写真撮られたらやばくない?

    • 2
    • 18/06/14 18:41:41

    確かにロングが好きな男の方が統計的に多いかもね。

    だから女は何歳になってもロングでいようとしてパサパサフニャフニャの汚いおばちゃんになってる人が多々いるよね。

    年相応のファッションがあるように、年相応の髪型もあるよ

    • 3
    • 18/06/14 18:40:42

    要は顔よ
    顔が良けりゃ何でも良し

    • 5
    • 18/06/14 18:39:23

    吉瀬美智子は本当に綺麗だよね

    • 6
    • 18/06/14 18:38:50

    幼稚園のママでずっとロングでめちゃくちゃ綺麗な人が最近バッサリショートにしたらそれはそれはもうめちゃくちゃ綺麗でロングも良いけどショートもすっごい似合ってるの
    美人は何やっても似合うんだね!

    • 11
    • 18/06/14 18:38:15

    歳取るとどんどん髪短くしていくのはなんで?
    うちの母も今まで長かったけど最近ならショートみたいな髪。

    • 0
    • 18/06/14 18:37:32

    似合う人は若くなるよ

    • 2
    • 18/06/14 18:37:22

    1ヶ月に最低1回は美容室でメンテナンスして、家でもちゃんとケアしてる人のロングは綺麗だなって思うけど、だいたいの人はパサパサのギシギシでカラーも根本プリンになってて同じロングでも汚らしく見えるしみっともない。って旦那に言われた。確かにそうかも。

    • 5
    • 18/06/14 18:36:46

    ショートは似合う似合わない激しいもんね!
    不細工な私も、主と同じでロングだよ!!(笑)

    ただねー、主の旦那=男の総意じゃないのよぉ。
    つまり世間の皆さんはおたくの旦那がどんな好みだろうが、ものすごくどうでもいいのよぉ、残念ねー。

    • 5
    • 18/06/14 18:35:33

    旦那がみたショートの人は本当におばさんだったんじゃないの?
    若ければショートだろうとロングだろうと若く見えるよ。

    • 0
    • 18/06/14 18:34:24

    >>137
    内田有紀も!

    • 2
    • 18/06/14 18:33:57

    髪型でぐだぐだ言う旦那じゃなくて良かった。
    好みは人それぞれ

    • 6
    • 18/06/14 18:33:48

    仲間由紀恵って髪、ばっさばさだよね

    • 2
    • 18/06/14 18:33:47

    >>148
    へぇ
    皆んなこんな風なのが美人なんだね
    私ロングでブサイクで構わないと思えた

    • 1
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ