うちの旦那がショートヘアのママを見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 17:06:19

    ババァのロングはキツイぞ

    • 36
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 17:06:46

    ババァのロングはキツイぞ

    • 26
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/06/14 17:06:54

    低レベルな男だね

    • 30
    • 18/06/14 17:07:12

    結婚してロングヘアの人は浮気しやすいって聞いた。私もロングだけどさ。

    • 1
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/06/14 17:07:18

    ふーはん。

    • 0
    • 6
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/06/14 17:07:20

    吉瀬美智子や真木よう子のようなショートヘアーに憧れる。

    • 27
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 17:07:59

    他人の見た目をいちいち評価する旦那なんていらない

    • 27
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 17:08:01

    男は、って一括りにすんなよ
    あんたの旦那だけだろ

    • 38
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 17:08:51

    >>1

    ロング茶髪はマジ終わってる。ババアでも顔綺麗ならいいかな

    • 2
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 17:08:55

    好みの問題だよね。
    旦那は、全ての男の代表か何かなの?

    • 16
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/06/14 17:08:56

    男は未だにストレートとかふわふわパーマに夢を見てたりする生き物だから

    でもショートが好きな男もいるよ

    • 4
    • 18/06/14 17:09:07

    チビで髪が長い人って似合わない。
    旦那も髪が長い人が好きだけど、私はチビだし長いの似合わないのでボブです

    • 8
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/06/14 17:09:37

    スタイリッシュな人ならショートはアリだね。
    ロングでも、ストレートよりは少しウェーブかかってたりすると若く見えるかもね。
    髪型も大事よね!

    • 1
    • 14
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 17:09:48

    この人、20代からずっと頑なにロングだったんだろうなー感が出てるロングって、白髪がなくても老けて見える

    • 3
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 17:10:31

    首が長い人だと似合うし綺麗だよ。
    ちなみに夫はロング好きだけど
    義父は坊主女子好きで義母がいつも男並みに短くて男に見えるからそのせいだと思ってる。

    • 0
    • 18/06/14 17:10:38

    人にどう思われようがどうでも良い。私もショートだ。

    • 6
    • 18/06/14 17:10:40

    くだらん旦那

    • 11
    • 18/06/14 17:11:50

    ブサイク旦那に言われてもなー。

    • 5
    • 18/06/14 17:12:19

    うちはショートが好きだよ
    私もショートだ。

    • 5
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 17:12:34

    友達や旦那にショートのが似合うと言われずっとショート。あなたの旦那にどう思われようがどーでもいい。ちゃんとお手入れしてない汚らしいロングよりマシ。

    • 6
    • 18/06/14 17:12:41

    たまに伸ばしっぱなしの腰まである超ロングヘアの人いるね。あれはちょっと…。

    • 5
    • 18/06/14 17:13:24

    吉瀬美智子はイケてる
    全ては容姿じゃん

    • 11
    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 17:13:43

    似合う似合わないあるからなー

    • 1
    • 18/06/14 17:14:11

    好みだろ。

    • 2
    • 18/06/14 17:14:14

    ロングよりボブ好きの男のが多かったりする。

    • 1
    • 18/06/14 17:14:56

    七菜緒みたいなら似合う

    • 2
    • 18/06/14 17:15:17

    金持ちの高齢者ってだいたいショートだよね。
    何でだろう美人だから?

    • 3
    • 18/06/14 17:15:34

    ショートは毎日セットしないといけないから大変だよね。
    私はいつも1つ結び 笑

    • 1
    • 18/06/14 17:15:38

    旦那は主より他の女を見てるんだね。

    • 11
    • 30
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 17:15:48

    うちの旦那はボブ~セミロングくらいが大好き。
    ロングは25歳くらいまでの若い女限定だって。

    • 2
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/06/14 17:15:57

    よそのママの髪型がどうこう言う旦那が気持ち悪い

    • 34
    • 18/06/14 17:16:28

    私は自分がしたい髪型をするだけ。男の好みなんて関係ない。ロングは嫌い

    • 8
    • 33
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 17:16:54

    つまらん旦那
    そしてつまらん妻

    お似合いだね

    • 17
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 17:17:07

    >>31
    だよね笑

    • 0
    • 35
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 17:17:32

    好みだよ(笑)

    • 4
    • 36
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 17:18:24

    主旦那=世の男の代表ですか?(笑)

    主旦那の意見=全てですか?(笑)(笑)



    主旦那に好まれなくても十分だわなぁ~

    • 20
    • 18/06/14 17:19:33

    傷んでるよりいいかと。ショートです。

    • 1
    • 18/06/14 17:22:09

    固くて太くて多くて30過ぎたころからゴワゴワしだしたから、ずっとショートだ。今はショートボブ。
    というか、肩より伸ばしたことがほとんどないなー、肩につくとはねるし。結婚式のときぐらいだ。
    そういえば写真見ても小さいころからボブだな。
    ババア臭く見えるのはその人がそうなだけで、全部じゃないわ。私は切ったら若くなったって言われるもん。


    • 0
    • 18/06/14 17:27:33

    ロングで綺麗な髪ならいいけど、違うならロングなんて汚らしいばーさんにしかみえないから。

    • 6
    • 18/06/14 17:27:59

    長くて綺麗にしてるならね。

    • 0
    • 18/06/14 17:28:38

    うちは逆でショートが好きすぎるみたい。
    歴代彼女ショート多い。オエ。
    私はロングだけど、切って欲しいってうるさい。

    • 1
    • 18/06/14 17:28:56

    だいたい綺麗なロングヘアのばばぁなんて、みたことないよ。

    • 13
    • 18/06/14 17:29:22

    ウチの母、ロングからショートにしたら見た目若返ったよ。カットの仕方とその人に似合うかじゃない?

    • 10
    • 44
    • 下久保ダム
    • 18/06/14 17:29:50

    あっしの旦那は広末や新垣結衣とかのショート観ると
    こんな感じにしてみたら?という時がある
    前はロングが好きだからなるべく短くしないでほしいって言ってたけど
    ショートにしても顔が違うから!そうならないから!

    • 4
    • 18/06/14 17:30:50

    >>43
    そうそう、歳重ねるとショートの方が若く見えたりするよね。

    • 12
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 17:31:59

    >>42
    安室、髪綺麗じゃない?!

    • 0
    • 47
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 17:32:47

    >>45
    わかる!というより歳行っててロングの人は汚らしい人が多い。
    髪の毛が綺麗で手入れしてあって
    他見た目も清潔感があり綺麗ならロングいいと思うけど

    • 3
    • 18/06/14 17:33:23

    頭が悪そうな旦那さんだ(笑)

    • 4
    • 18/06/14 17:33:27

    ロングは美人でキレイな髪じゃないと30過ぎたら気持ち悪いよね。
    40過ぎてもロングをおろしてるババアがいるけどデブだしお婆ちゃんみたいな服装で気持ち悪いわ。
    ただただ不潔な感じ。

    • 5
    • 18/06/14 17:33:56

    >>46
    アムロみたいに綺麗なスタイルで顔小さくて、髪も綺麗にケアされてるババアあんまりみた事ない

    • 5
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ