娘は大学なんて行かせない方がいいよ

  • なんでも
    • 163
    • 湯田ダム
      18/06/14 11:45:55

    大学出て高卒と同じ仕事はやだよね、
    女の子は結婚相手で人生変わるよね、
    お金持ちと結婚すれば専業主婦でのんびりできるし
    貧乏人と結婚すればフルで働いて稼がなきゃ行けない。
    極端な話だけど、、、
    まぁ、人生どう転ぶかわからないから。
    ある程度の学歴はあった方が有利だと思うよ、
    主の場合、大学で遊んでたんでしょ?
    大学生行って勉強して資格取ってる人もいるからね、
    その人の努力次第だよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ