BTS防弾少年団好きな人

  • 芸能人・有名人
    • 9224
    • ウワミスジ
      21/06/16 21:53:51

    >>9222 時間あるユンギペンがきましたよ!

    ビジュはねー正直びっくりしたけど笑
    「お?お?どどどうした?!?!」ってなったよね!3週間前のブイラではすごく痩せてたから短期間でこんなに変わるのっていう驚き。鍛えてるっていってたからそれで急に身体が大きくなったのか、単に久しぶりのライブに備えて体力付けるために食べたから太ったのかはわからないけど...でもなんかぽちゃっていうより重そうだったから(失礼)鍛えてるのが大きいのかなぁ、と。首周りが太くなったからね。ただあまりにも短期間すぎるがそこがちょっと心配かな。
    今度のカムバでは髪切ってくるだろうから楽しみ。どんはユンギでも大好きです!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ