BTS防弾少年団好きな人

  • 芸能人・有名人
    • 1489
    • 魚介
      19/01/28 22:12:09

    ばんたん好きだけど・・・好きだからこそ、やっぱりジミンのTシャツ問題が腑に落ちないなー。
    映画でも原爆Tシャツ着てたんだね。
    日本で上映された映画ではカットされたみたいだけど。
    ジミンが落ち込んでて、テテが声をかけるシーン凄くいい場面なのに。
    まさかそこで着てたなんて。
    コンサートのリハで着てたってことだよね?
    わざわざサンタモニカビーチにも着ていくんだからお気に入りだったのかな?
    周りも何も言わないなんて、なんかすごく残念・・・
    でも嫌いにはなれないー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ