BTS防弾少年団好きな人

  • 芸能人・有名人
    • 1313
    • ジンテテ
      18/12/31 18:20:27

    久しぶりに覗いたら…何か荒らしてる人はいるし、個人でのやり取りになってるし。
    やっぱりこういう場所では仕方ないのかな(笑) でも、色んな人が見る場所だからこそ不快な発言や個人を指定しての会話には気をつけて行うべきじゃないかと思います。

    armyの皆様、今年は本当に色んな事があって悲しい思いや不安もあったけど幸せもたくさんありましたね。来年はLYS 名古屋公演も福岡公演もあります。行かれる方、楽しんで来て下さいねー!!
    ここはたまにしか覗きに来れないし、全然絡めないけど、同じarmyとして…armyみんなが素敵な1年を過ごし来年はさらに良い1年になる事を祈ってます。 みんな良いお年をー(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ