前科もちの人

  • なんでも
  • 相模ダム
  • 18/06/11 22:45:20

語りましょう。

ちなみに私はストーカー規制法で逮捕
執行猶予つき判決
控訴は棄却されました

とても理不尽

だって妊娠させられて(しかも強姦)
100万超える金銭騙しとられたのこっちなのに
メールでストーカーって。
その内容も強姦によって妊娠させられたこと、貸したお金の返済を求めるメールでした。
内容は関係ない。メールの回数でストーカーという罪になってしまうんだと言われました。
逮捕勾留され、保釈されるまで一ヶ月半かかった。
その間に初期中絶可能時期を過ぎました。
警察に(強姦の立証を恐れてか)中期中絶を進められました。
簡単に言うけど中期中絶は母体にも負担かかるし費用も50万はかかるみたい。

もうこれは警察、検事、裁判所に証明するために産むしかないんだ。と、去年子を出産しました。
強姦で出来た子なんて可愛がられるわけもなく子供は特別養子縁組をすることになりました。養親も決まりました。

相手にDNA鑑定をさせるには強制認知の裁判しか方法はなく、今日2回目の裁判が終わりましたが相手はDNA鑑定を拒否。
出産前DNA鑑定を求め何度かメール(逮捕前)しましたが無視。逃げられ、あげくストーカー扱い。警察は強姦の立証は難しい、お腹の子供が誰か分からないしと言っていました。

次の裁判でも鑑定拒否した場合→尋問になるみたい。
裁判官もDNA鑑定やるように説得してくれたみたいです。
相手は鑑定結果で自分の子供だと証明された場合、強姦の刑罰を恐れてるみたい。

人のこと前科持ちにしといて
自分は刑事告訴されるのが嫌だとか
ふざけたこと言ってんじゃないよ。

逃げ得は絶対許せない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/26 13:20:57

    大丈夫かあ?

    • 0
    • 94
    • 土用の丑の日
    • 18/07/23 19:20:54

    なんか全てが恐いです
    相手も、主も、警察も 法律も

    • 0
    • 18/07/23 19:15:08

    どうなった?

    • 0
    • 18/07/01 18:26:35

    主、大丈夫?

    • 0
    • 18/06/27 19:20:58

    >>90
    アンカー先です。既出ならごめんなさい。
    裁判はどうなってるんですか?このままDNA鑑定拒否されてうやむやにされる可能性はあるの?
    それと主に弁護士はついてる?

    • 0
    • 18/06/26 19:23:44

    >>89
    そうなんです。ストーカーとして成り立たないから「行為してないどころか会ってないし」って警察には言ってます。裁判でも会ってないって言いはってます。DNA鑑定も拒否。DNAの情報を私がストーカーだから悪用するのを恐れて、、、とか意味不明なこと言ってます。そもそもDNA鑑定採取するの裁判所だし。なんでもかんでも「ストーカー」って言えば逃げられると思ってる。
    有名な会社だし文春さんも食いつくはず。

    • 3
    • 89
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 08:22:03

    相手の男が主をストーカーとして警察に差し出しておきながら、その後、主とカラダの関係を持ったって事実がおかしいんだよね。
    それ、ストーカーとして成立しないし。
    男が都合よく警察使ったね。
    ストーカー規制法の悪用だね。
    弁護士使えば警察も動くし結構簡単にストーカーにされちゃう現実。
    文春さんにリークするなら、その辺のこの法律の問題点に焦点を当てて話して欲しい。


    • 2
    • 18/06/21 19:24:51

    >>87
    有名な会社ほどそこのところはちゃんとしてくれるかなぁって思ったけど逆なのかなぁ。
    プライベートのことだから、、、
    で終わりにせずちゃんとしてほしいよね(`´)

    • 0
    • 87
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 13:17:34

    >>85
    一応メーカーの看板背負ってる会社で、誰もが知ってる会社。
    まぁ会社自体ブラックで基準局の監査入りまくってるんだけどね。

    • 1
    • 18/06/21 13:01:16

    >>74
    全部読みなよ

    • 1
    • 18/06/21 12:34:47

    >>76
    たぶんたぶんそこまで有名な会社じゃなかったんじゃないかな?

    • 0
    • 18/06/21 12:33:32

    >>78
    付き合ってない
    男は合意がどうこういぜんに
    「ストーカーで訴えてるのに会うわけない、面会してない」って言ってるの。

    • 0
    • 18/06/21 12:32:15

    >>75
    なんか勘違いしてるみたいだね。
    細かい経緯はコメントに書いてあるから。
    産むにも理由があったわけ、好きで産んだわけじゃないから。

    • 0
    • 18/06/21 12:29:58

    >>74
    差し上げたって
    あなた市◯サイドのやつか?本人か?
    早く嫁と別れてあげなよ。嫁とやり直したいからって私をストーカーに仕立てて、「俺はしつこく付きまとわれてたんだよ」って言っても嫁は市◯がストーカーのように私にしつこかったこと知ってるし逆に嫁の気持ちが離れていったこと知らないかなぁ?
    女性問題、ギャンブル問題、お金の問題
    私に会うまでもたくさんあったんだってね。
    その度に「別れたくないごめん」って執着してきて本当自己中な人だよね。潔く諦めなよヤリ◯ン詐欺師さん。
    被害者が増えるだけだから必ず罪償わせる。反省もしてない無責任に逃げてるだけだしな。しかも答弁書嘘ばかり、中傷までしやがって。こちらはたくさん証拠もってるので次鑑定拒否したら全て提出しますので、あと尋問で嫁も強制呼び出ししますので。

    • 0
    • 18/06/21 12:21:24

    >>73
    強姦された日、警察に言ったら「ストーカー、不法侵入」でお前が逆に捕まるだけだからなって言われたから。それに男は最後までしなかったんだよね、途中寝ちゃってさ、それ妊娠分かったあと警察にいったんだけどね。今思えば精◯を残したら強姦がばれるって彼が考えたのかも。がまん◯で出来ちゃったのか、実際は精◯だったのかはわからない。

    • 0
    • 80
    • 小岩田ダム
    • 18/06/21 10:28:01

    愛美おはよー!

    • 0
    • 18/06/21 09:14:45

    理不尽だよね

    • 1
    • 78
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 09:11:42

    付き合ってたんだよね?
    付き合ってたなら合意の上での
    セックスでしょ?
    合意の上のセックスなら
    強姦にはならないでしょ?

    • 0
    • 18/06/21 09:11:38

    主は占い師の母親からストーカーされていたんじゃなかった?

    • 0
    • 76
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 09:01:54

    中学生を買春して逮捕されたんだけど、糞社長が何もなかったように一週間後会社に復帰させた。
    そいつ新婚。

    • 0
    • 18/06/21 08:51:47

    強姦?されてまで妊娠産んだんだから
    彼の子を産んだって事じゃん

    本当の強姦されたならシャワーも浴びずに体液をそのままにしておかないとダメだよ
    その時にすぐ警察に連絡して強姦されました、調べて下さいと言えるんだよ。

    主の場合、行為をされて妊娠までして何だかんだ出産してるんだからね。
    今更強姦されて産んだ子ですって言われても
    後の祭りだわ。

    • 0
    • 18/06/21 08:44:34

    付き合ってたわけだよね
    セックス行為を強姦としてるの?
    金も主が納得して差し上げたんでしょ?
    相手に嫁も子も居る事を知って腹わたが煮えくり返りメールでシツコクしてたんだよね?
    主の言ってる事なんか変だね

    • 1
    • 18/06/21 08:28:15

    どうしても強姦された事を認めさせたいの?
    強姦された時点で何で警察に通報する事は出来なかったの?


    • 0
    • 18/06/21 08:12:20

    >>71
    お金も気持ちも余裕なかったの(..)無料相談には行ったんだけどね。。。メンタルもかなりやられててうつ病になって寝たきりだったし。

    • 0
    • 71
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 08:05:16

    弁護士に相談しなかったの?
    自分で動いたりするより弁護士に相談すればよかったのに

    • 0
    • 18/06/21 08:03:06

    >>68
    「取り立てに終われて自殺するしかない」と首つろうとしたから仕方なく100万円以上のお金振り込んだ。
    「別居してる嫁が銀行カードとか全部もってるからお金引き出せなくて、年内に離婚したらカード戻ってくるしそしたら返すから」って言われて。
    結局とんずら。強姦されて妊娠までさせられる始末。「強姦なんかしてないし、面会すらしてない」とか嘘ばっかり。

    心優しいコメントありがとう。
    必ず罪を償わせるから!

    • 0
    • 18/06/21 07:57:37

    >>67
    コメントありがとう!そう!あっちに弁護士ついてた!
    メール内容は関係ないってありえないだろって思って納得いかないから警告文受け取らなかったし写真も拒否(`´)
    まぁ、逮捕されて結局写真とるはめになっちゃったけどね。
    警察の判断ミスのせいで詐欺師が増えて被害者が加害者扱いになってしまう。
    法律?法律なんて糞食らえだわ!

    反省しない認めないならあの男が会社クビになろうが逮捕されようが関係ない。

    • 0
    • 18/06/20 23:06:18

    理不尽すぎる。大丈夫だよ、主には明るい未来が待ってるよ!!
    頑張れ主さん

    • 1
    • 67
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/20 22:55:34

    >>56
    アンカー先です。

    警察って弁護士に言われたら事情もいまいちわかっていないのに直ぐに動きます。
    私の場合は逮捕とかなかったのですが警察に呼び出しされました。
    はじめに電話で「私たちもねー弁護士さんにこう言われちゃったものだからーあまりやりたくないんだけどねー」って言ってました。
    警告文もらいましたけど。

    個人で警察にストーカー被害で相談行っても相手にされず殺された人、沢山いるのに。
    一昔前だったらよくある揉め事で済まされた事。
    弁護士に言われたらホイホイ警告するって変だと思いました。
    本当に守るべき人を守れてない適当な法律だと思いました。

    逆にストーカー被害に遭ってる方は直接警察行かずに弁護士つけて弁護士から警察に相談してもらってください。

    • 2
    • 18/06/20 16:59:37

    とにかく憎悪が半端ない。
    嘘ばっかついてんじゃねーよ!!!!!
    そもそも裁判になったら鑑定応じるって言ったじゃねーかよ。コロコロ変わる性格は本当変わってない。生理的に無理。ストーカー?
    どんだけ自信過剰なのよ。こっちがあなたみたいな人とっくに無理だから。
    罪を償わせるだけ。

    • 0
    • 18/06/20 14:58:31


    私を逮捕した警察、検事も絶対に許さない。

    • 0
    • 18/06/20 14:57:16

    >>63
    発達障害、、、今流行りの言葉ね。
    どうなんだろ。
    会社の名前も完全に出してるわじゃないし
    ムカつくから本当なら本人の名前も出してやりたいぐらい。
    相手は全く反省してないし嘘ばかり逃げてばかりだからこちらも平常心でいるの大変だよ。でも我慢してる。

    • 2
    • 18/06/20 14:17:59

    主は発達障害って言われたことある?
    色々大丈夫?
    裁判中なのに不特定多数が見るところに詳細書いたらまずいんじゃない?
    事実であっても会社名とか出すのは特にまずい気がするよ。

    • 1
    • 18/06/20 14:00:30

    >>61
    現実のこと。今も揉めてる。相手はDNA鑑定かたくなに拒否(`´)次もやらないって言ったら尋問だから、相手はやるかやらないか迷ってるっぽい。でも鑑定で黒の結果がでたら刑罰をうけなきゃならないんじゃないかと怯えてるらしいよ。

    リク◯◯トの課長
    でも左遷なのか逃げたのか分からないけど、都内から九州にいどうしたらしい。
    あんな男が年収1200万ももらってると思うと経歴も詐称してるんじゃないかって思う。
    虚言癖があるからね。

    • 1
    • 18/06/20 11:51:59

    これ現実にあったこと?信じられない
    警察もあてにならないね…
    どう考えても男クズじゃん。

    • 5
    • 60
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 11:48:29

    うわー。
    子供が可哀想。
    嘘つきレイプ魔と頭が弱そうな女の遺伝子か、。

    • 3
    • 18/06/19 23:45:49

    >>58
    私?違うよ。私の名前何も載らなかったよ。

    • 0
    • 18/06/19 14:31:57

    もしかして埼玉の金〇ひ〇ゆ〇?

    • 1
    • 57
    • 御母衣ダム
    • 18/06/19 14:21:46

    >>33 頑張って。

    • 0
    • 18/06/19 13:10:32

    >>55
    えぇ、本当に。大変だったね。
    私頑張るよ。
    最終的に文春さんにお願いする!
    冤罪ストーカーこの世から消すために。

    • 1
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 17:02:39

    私もストーカー加害者にされた経験あり
    主さんを応援してます

    • 1
    • 18/06/14 21:09:08

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 2
    • 18/06/12 08:49:54

    >>50
    全ては私が嘘言ってないと「証明」するため。
    捨てなかったらどうなってた?ネグレクトとかで子供死なせた方が可哀想でしょ?
    中期中絶費用も出産費用と同じでそんなお金払えないし私が払うのもおかしい。
    優しい養親のもとで子供は幸せだと思うよ。写真とか手紙見たけど可愛がってもらってるなぁって思う。

    • 1
    • 18/06/12 08:43:31

    >>49
    まだまだです!

    • 0
    • 51
    • 小河内ダム
    • 18/06/12 08:42:32

    ママ友は殺人未遂だそうな。
    私が知らずに付き合っていたら、他のママさんが教えてくれた。
    違うママ友に僻み妬み嫉みを募らせグサッとらしい、ある時はマンションの階段から顔だけ出してニヤニヤしながら笑い声をあげてたらしいしね。
    その刺されたママ友は何時の間にか姿を消してしまい今は何処にいるのかわからないです

    • 2
    • 50
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/12 08:40:59

    不倫して捨てられた女が悔しくて騒いでるだけにしか思えない。子供産み捨てとかよく平気でできるよね。自分の事しか考えてないんだね。

    • 3
    • 18/06/12 08:38:52

    なんか凄いね
    とにかく、お疲れさま

    • 0
    • 18/06/12 08:34:23

    >>42
    確かに。。。
    相手があまりにも嘘が多すぎて証拠まとめるのしんどい。思い出したくないことも思い出さなくてはいけないし。

    • 0
    • 18/06/12 08:33:12

    >>45
    どのあたりを厳しくするの?

    • 0
    • 18/06/12 08:32:36

    >>44
    DNA鑑定結果次第だそうな。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ