「連れ戻していたら…」 新幹線殺傷、容疑者母コメント

• ニュース全般
    • 676
    • 小河内ダム
      18/06/12 09:50:14

>>656
    ごめん、マジ発達障害児とか療育とか全然分かんないんだけど、病院連れて行ったら風邪みたいに薬貰ってしばらくしたら治るとかじゃないんでしょ?通院?させて、家庭でも家族一致団結で健常児以上に色々気に掛け、注意して育てて、周りにもフォローしないといけないんでしょ?時間はかかるは、神経すり減るわ、そこまでしても普通学級に入れなかったり、はっきり言って面倒くさい子供だったりするんでしょ?もちろん劇的に改善する子もいるだろうけど。そんな努力や苦労を加害者親はしてないのだろうけど。加害者の事は分からないけど、本当に面倒で大変な子供だったんじゃないの?捨てるくらい。
    私は嫌だわそんな子供、ネットだからはっきり言うけど、そんな子供ならいらないよ。別に発達障害の子供を持ってる親を貶してるつもりはないよ、むしろ大変なのに手放さずに偉いなって思う。
    気を悪くさせたら本当にごめんね。>>656と口論しようとかじゃないから。私は実際やるやらないはともかく、子供が育てにくくて大変だったら、親を辞めたいって思っても変だと思わないから。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません