「連れ戻していたら…」 新幹線殺傷、容疑者母コメント

  • ニュース全般
    • 648
    • 小河内ダム
      18/06/12 09:29:39

    加害者の親がしっかり療育受けさせて育てていたらとか、祖母に丸投げしたとか、確かに親としての責任果たせよって思うけど、あまり責められないな。
    発達障害で育てにくい子だったんでしょ?発達障害の子供とか身近にいないけど、ママスタでも発達障害の子供の親が、大変だ、我が子でもムカつくだとか言ってるじゃん。それでも見捨てず療育させたり、一生懸命社会でやってけるよう努力されてるから、この加害者親とは全然違うけど、この加害者親は無理だったんでしょ。可愛いはずの我が子だけど、手に負えなくなって出来るなら捨てたいとでも思ってたんじゃないの?事実、捨てたようなもんだけど。こんな子供だから人様に迷惑かけないようするべきたけど、出来なかった。未熟で勝手なダメ親だけど、気持ちは分からなくない。
    私の子供は障害とかないけど今は元気盛りで、疲れる時や余裕無い時にワガママ言って騒がれたりすると、もうどっか行ってよ!!静かにしてよ!!って思うもん。思うだけだけど。健常者の子供でもこれだもん、障害ある子とか絶対大変だよ。
    障害の事ってわからないけど、職業訓練校を出て就職するまでになってたんでしょ?それにもう22歳だし。今回狙ったのだって女性(弱者)じゃん。十分色々と理解できてたんじゃないの?悪いのは本人でしょ。
    一番いいのは過激な考えかもしれないけど、この親が育てにくいこの犯人と心中するか、自分で子供殺して刑務所にでも入ってたらよかったのにね。そうすればこんな事にならなかった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ