ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 16:10:38

    自分で本当ですって言ってるようなもんだよね
    元嫁ほしのこと顔や雰囲気似てる

    • 4
    • 21/07/22 11:18:13

    え、もしかしてあの名古屋の?

    • 2
    • 21/07/22 01:04:10

    じゅんたん、バツイチなのね。
    元嫁、やっかいそう。こんな時にコメント欄開放しなくてもいいのに。

    • 10
    • 21/07/22 00:19:12

    >>11130

    ○○○ぶちょーのママと結婚してたとか言われてる

    • 6
    • 21/07/21 20:43:41

    肘ついて話すなよ

    • 13
    • 21/07/21 20:33:38

    >>11128
    だれ???

    • 1
    • 21/07/21 19:28:33

    何卒のことなにそつって言ってた

    • 12
    • 21/07/20 23:10:16

    >>11105
    私も笑
    そもそも子供にこぼして火傷心配するくらい熱いお味噌汁出さないから子供の心配したことないや
    もちろん濡れたら着替えたりはするけど
    当たり前だけど笑

    • 4
    • 21/07/20 22:27:01

    >>11124
    私が見てる人は、あー賞賛コメント欲しいんだな。って時だけコメント書けるようにしてる。

    • 2
    • 21/07/20 20:45:56

    >>11128
    ええ?誰か気になる!

    • 6
    • 21/07/20 19:34:03

    案件動画多いね。

    • 6
    • 21/07/20 19:25:49

    今ある方のインスタライブ見てたんだけど、「元旦那さんってほしのこちゃんねるの人ですか?」って聞かれて、ノーコメントですって言われてたけど…?

    • 9
    • 21/07/20 18:49:37

    誕生日でお祝いしたいのはわかるけど
    2日間もしたの?
    コロナ禍なんだから家でやればいいのに

    • 6
    • 11126

    ぴよぴよ

    • 21/07/19 23:36:47

    >>11122
    最近のインスタライブで
    今はお休みしてますって言ってた

    • 0
    • 21/07/19 22:48:47

    >>11120
    それが怪しいんだよね。
    辻ちゃんは質問募集するときだけ
    コメント欄解放します。
    って言ってたからなぁ。
    子供顔出しで載せてるのも同じだしね。

    • 3
    • 21/07/19 22:03:37

    インスタで服とか見せてるけど
    さり気なくブランド物身に付けてていやらしく思ってしまう。持ってる物が多すぎて大切にしてるのかなって思ってしまうんだけど私だけかな?

    • 9
    • 21/07/19 21:10:07

    >>11121
    そうなの?

    • 1
    • 21/07/18 13:18:06

    妊活やめたんだね

    • 1
    • 21/07/17 18:10:13

    コメントできるようになったんだね
    わざとだとか言われてたけど、違ったの?

    • 5
    • 21/07/16 23:06:00

    うーたんを見る目が怖いんだけど。
    やたらとうーたんにキツくない?
    旦那には色目使ってベタベタして、気持ち悪い

    • 22
    • 21/07/15 17:21:59

    >>11115
    わざとだとしか思えなかった。

    • 8
    • 21/07/15 12:07:50

    >>11115
    それ見たけどボタン全部しめてあるよね?と言うことは脱ぐ時に
    ボタンを外さないでスッポンと脱ぎ捨てたのかね?
    ガサツですね

    • 5
    • 21/07/15 10:47:38

    男の子だったら溺愛したんだろうなと思う。

    • 18
    • 21/07/15 08:28:33

    どうやったらパジャマ後ろ前反対に着るの?

    • 14
    • 21/07/14 23:48:29

    旦那は娘可愛いのが伝わってくる

    • 20
    • 21/07/14 14:04:48

    最新動画白飛びが凄いね

    • 6
    • 21/07/14 14:04:17

    >>11111
    それねwインスタ見たらわかるわ何かやらしい

    • 0
    • 21/07/12 06:19:05

    子供より旦那

    • 26
    • 21/07/12 06:16:51

    オーディション受けようとしてたけど
    喫煙してたことがばれそうになったから自分から辞退したんだよね

    • 11
    • 21/07/11 11:02:15

    歌は上手ですよね。ほしのこちゃんは芸能界目指していたのかな?

    • 2
    • 21/07/10 18:59:51

    絢香の歌歌ってるの配信してたけど凄いね
    自信あるんだなぁ

    • 6
    • 21/07/10 16:26:42

    >>11106
    凄く怒鳴りつけるって、、同じく とは言えないと思うけど笑

    • 6
    • 21/07/10 08:05:31

    >>11105
    同じく、子供がこぼしたら
    「もぉ~何やってんの!お味噌汁飲まないでいい!!」凄く怒鳴りつけるw

    • 1
    • 21/07/09 22:46:18

    >>11104
    みんな子供が自分でこぼした時そんな優しい言葉かけてるの?
    私は「ほらーちゃんと見ないからー」みたいにしか言わないや。笑

    • 10
    • 21/07/09 11:27:02

    >>11088
    解る。子供がこぼした瞬間ってその人の子どもに対する本音が出やすいからね
    「熱くない?濡れなかった?大丈夫?」とか心配するワードが一切出てこないの観てて切なかった

    • 8
    • 21/07/08 18:06:31

    すごく余計なお世話かもだけど、ほしのこさんがあんなに忙しく時間に追われてるんだから、じゅんたんはもうちょっと家事をすればいいのではと妻目線では思ってしまう笑
    まあ、動画外ではやってるのかもだけど

    • 19
    • 21/07/08 05:00:36

    リブニットのことをストーリーでLIB KINTって書いてたw
    頭よろしくないのになんでやたら英語で書くかなw

    • 12
    • 21/07/07 11:15:26

    >>11100
    プードルってこまめにブラッシングしてあげないとフワフワは維持できないよね。

    • 2
    • 21/07/07 04:16:19

    2匹の犬はトリミングサロンに連れて行かないのかな?
    いっつも使い古したモップみたいな毛並みだよね

    • 10
    • 11099

    ぴよぴよ

    • 21/07/06 23:30:17

    ゆるい1日っていうvlogで旦那さんに怒ってた部分ってカットされたの?

    • 2
    • 21/07/05 22:16:57

    >>11081

    どちらかというと私は旦那の趣味について行きたい様に感じました。
    夫婦でバイクって、うーたんはどうするの?って疑問だったし家族3人で車でドライブでよくない?って思う。
    旦那がバイクで1人で出掛けるの阻止したいんだと思った

    • 18
    • 21/07/05 13:33:35

    ヒカルの動画でラファエルがほしのこCHの旦那さんと電話した話でたけど今も仲良いんだなあ

    • 0
    • 21/07/02 19:42:48

    動画以外ではブスっとしてそうだし態度悪そう

    • 25
    • 21/07/02 11:09:00

    >>11090
    前に、うーたんがほしのこの歯にパプリカが挟まってるのを指摘してたことがあったよ。ほしのこはやり返したのかもww

    • 11
    • 21/07/02 10:24:10

    >>11090
    カットしてあげればいいのにって思った

    • 15
    • 21/07/01 21:53:05

    すっぽん小町って、ママさんだけのもの!?PR動画を見て、やたら「ママさん!ママさん!」って連呼していて、ママさんじゃない人は飲めないの!?って思った。

    視聴者はママさんが多いと思うけど、ママ以外の人もいることを考えて動画を作って欲しいです。

    • 16
    • 21/07/01 20:01:26

    >>11089
    マニキュアをカーペットにつけたときは怖かったー

    • 14
    • 21/07/01 14:02:48

    ソファーで娘とじゃれあってる時に娘に「歯にチョコが挟まってる汚い」って言ってたけど、こういう言い方はしない方がいいよね

    • 26
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ