旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 141
    • 岩屋ダム
      18/06/17 01:02:30

    >>136
    主の中で結論は決まってるんでしょ。
    旦那が自分の方を向かないから気に食わないんでしょ?
    そんなの今だけ。
    ほっときな。
    うちもそういう話し合いしてるとかあったの。
    旦那親と旦那妹と3世帯で同居するって。
    ほんと、旦那は親の味方ばかりしたよ。
    でもそれに気がついてないの。
    当然の事だと思ってたみたいでずっと平行線だったよ。
    結局私が拒んで同居がなくなったんだけどね。
    できないものはできないんだから仕方ないさ。
    その後、うちは家族仲良くやってるよ。
    本当に信頼しあってたら戻って来ると思うけどね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ