ママ友と比べてしまう。

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 新成羽川ダム
      18/06/10 07:19:31

    いるよねそういう人。素直にすごいなぁって感心するけど。他の人が言うように子どもの為と言いつつただの押しつけの人もいれば、本当に子どもの為にやってる人もいるし、ただ子どもと二人でいるのが苦手って人もいるし。
    私はそういう人から刺激もらったり、ちょっとした焦りを感じて動いたりしたこともあるから隣にそういう人がいることも悪いことではないんじゃないかな。

    私も主タイプで「子どもと二人きりで家に一日中いられることがすごい!泣いたりまとわりついたりされるから私には無理~」って言われたことあるよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ