披露宴に友人招待1人のみ へのコメント(No.21

  • No.19 徳山ダム

    wJKkLHs6tK

    18/06/09 14:35:18

    どのくらい仲良しなのか知らないけど一人で行くのって嫌だなぁ...。それだけでも引っかかるのに色々やらされるのって...何のために呼ばれたんだろうと考えてしまう。

  • No.21 弥栄ダム

    QV5zRJx05p

    18/06/09 14:38:21

    >>19
    私は1人で行ったことあるよ。緊張するけどグループとかより個々に付き合うことが多いから他に行ける人とかいなくて。二次会は出なかったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。