男がすぐ泣くな!

  • 小学生
    • 66
    • 胆沢ダム
      18/06/08 12:17:09

    >>60
    よかった。
    しつけ程度(親の感覚で様々だけど)で。

    私なんて躾で手をあげたことない。
    自分の怒りの感情で瞬間的に叩いたよ。
    二回だけだけど、嫌な気分だった。

    昔はそーだよね
    他人にも怒られた。
    学校の先生にもぶたれたりさ。
    でも、それは昔であっていまじゃないんだよね。
    だから自分の経験ってそういった意味では役に立たないかもだね。
    違う時代に生まれてきた、自分とは違う意思を持つ1人の人間。
    我が子だけど、合わないこともある。

    けど相手は子供、主は大人であり母親。

    だから、考えがわからなくても受け入れはしようよ。
    この子はこういった子なんだって。

    主の思い通りにはいかないよ。
    そして、主が考えもしないことを考えて感じ取れる子でもあるんだよ。

    今すぐ解決策なんてないけど
    まず主は、自分が意固地になって自我を抑えきれないってことは理解しようよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ