男がすぐ泣くな!

  • 小学生
    • 229
    • 九頭竜ダム
      18/06/08 16:03:15

    >>222
    根拠はないよ。だから「絶対」ではなく「きっと」と言ったんだけど伝わりにくかったね。
    大丈夫!と言ったのは、主が離れていってしまいそうで諦めてしまいそうで不安だと書いてあったから。
    自分がいうのを止めたら、自分も子供も諦めて止まってしまうっていう不安があって、細かくガミガミ言うのを止められないのかと思ったんだよね。

    主は親の愛情に胡座をかいているというより、単に自分の思いをわからせたい。伝わってるのかどうかを自分の目で確認しなきゃ気かすまないって感じがする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ