男がすぐ泣くな!

  • 小学生
    • 170
    • 丹生ダム
      18/06/08 13:57:29

    >>158

    うわー、ごめんなさい。
    せっかくだけど、北斗晶さん名前と顔くらいしか……わからないです。申し訳ない。

    え、娘贔屓目にみてますか?!
    息子に愛情ないんじゃないですよー!

    まぁ、詳細書ききれないからあれですけど、私息子と娘だったら息子の方が可愛いし好きです

    娘はまだ2歳なので、そんなに怒ることがないから怒らない、2歳と小学五年生なら2歳の方がかわいいけど(言動が)そういう意味じゃなくて、です。

    だからこそ、イライラしちゃうのに悩んでるんです、ずっと
    かといって、ママ友に相談しても『うちもそうよー』で終わり、それ以上踏み込んでいえなくて。

    こういうママ向け?のサイトがあること知らなかったんです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ