男がすぐ泣くな!

  • 小学生
    • 158
    • 有峰ダム
      18/06/08 13:49:03

    てか主、北斗晶みたいな母親なの?
    言葉乱暴。汚い罵声とか、男というのはこういうものだ!という概念にとらわれ過ぎ。

    イライラもするし手を焼くから可愛いんじゃん。でもその子に愛情が無いから無理か。

    うちの息子も小学生の時に直ぐ泣いちゃう時あったけど、それはそれでまだ可愛い時期じゃん
    成長と共に泣かなくなるよ!
    あと、どう考えても娘贔屓目で見過ぎ!
    人っていうのは強さや弱さではないんだよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ