支援級から普通級に戻る へのコメント(No.27

  • No.27 井川ダム

    18/06/07 19:17:56

    将来ってどのくらいの将来を指しているのか分からないけど、支援級にいても能力があれば普通の高校に行けるし普通に就職も出来るんだよ?むしろ今のまま普通にいたら周りとの差がひらいても先生はどうしてあげることもできないんだよ。その穴を主が埋めてあげる?どうやって?学校で付きっきりで見てあげる?周りに迷惑にならないように子供の機嫌をとりながらだよ?一番苦しいのは子供さんかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.34 糠平ダム

    18/06/07 19:44:03

    >>27そうなんですか?支援級の子というレッテルを貼られたまま大人になっていくのかと心配していましたが、本人次第なのですか?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。