死亡の五歳、ノートに「おねがいゆるして」両親虐待容疑

  • ニュース全般
    • 3156
    • ソーセージ
      19/02/17 21:11:38

    虐待する親の頭の中を見てみたい
    子供の成長を楽しみに思えないって事だよね
    信じられない
    確かに大変だよ? でも喜びの方が大きいはず
    子供がパパ大好きママ大好きって言ってくれた時なんかもう何もいらないくらい嬉しい
    子供の寝顔 不細工だな~なんて思う顔してても可愛いと思う
    過保護にする必要はないと思う
    時には怒る事も必要だと思う
    それはこの先自分達よりも長い人生を過ごす為に大人が教える事だから 親だから子供が大人になる為に教えていかないといけない事だから
    なんでそんな大事な子供を大切に出来ないのか
    本当に苦しくなる
    これ以上可愛い子供達を犠牲にしないでほしい
    お願いします

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ