高級腕時計

  • なんでも
  • 夢の国
  • 18/06/01 23:56:27

友人ら数人と集まった時、時計について指摘され私が持っているのはオメガとブルガリなのですが友人らはスマホで良くない?やただの見栄張りなどと小馬鹿にされ凄く残念です。みなさんはどのようにお考えですか?主人もオメガを付けているのでどのように見られているのか気になります

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 00:28:35

    外出時、主人の時計を見る方がいますが嫌な物を見る顔になる方が多いです。やはりいやらしいのでしょうか?

    • 0
    • 18/06/02 00:32:30

    宝石屋さんの時計には興味ないけど、時計屋さんの時計は好き。オメガ好きよ。持ってないけど。
    グランドセイコーかオメガをいつか買いたいなぁって思ってる。
    時計屋さんだけどロレックスはデザインが好みじゃない。私がオメガ好きだからロレックスつけてる人よりオメガの方が、好印象。

    • 1
    • 33
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 00:33:10

    >>17ロレックス、オメガはいかにも!って感じなんだよね。だからと言って本人の目の前で批判はしないけど。
    時計詳しくて好きなら他にも拘り持ってる老舗メーカーたくさんあるのになー、って。

    >>20そうそう、金のロレックスとかうわー、てなる。

    もし買えるならジャガールクルトとかパテックフィリップ欲しい

    • 0
    • 34
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 00:34:11

    車より時計の方がずっと使えるなーと、思い切ってカルティエ買ったよ。メンテナンスも車検と同じだと思って大切にしてる。車は車で必要なんだけど。

    • 0
    • 35
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 00:35:22

    >>31男性にオメガ人気だし付けてても特別珍しくないよね
    その人が変な思考の持ち主か主の思い過ごしかもよ

    • 2
    • 18/06/02 00:47:51

    相手を選んだ方がいいよ、特に女相手のときは。
    全員が仕事してて、お互いの職種知ってればなんとなく年収とかも想像つくから高い時計してても何も言われないかもしれないけど、専業とかだったら妬みすごいだろうから。
    私は稼ぐ職種だから会う友達が何してようと気にせずロレックスとかウブロしていくけど、旦那は会う相手で時計選んでるよ。目上の人と会うときは30万以内のにしてる。

    • 0
    • 37
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 00:50:25

    >>31
    思い過ごしだろうね
    別になにも珍しくない

    • 2
    • 18/06/02 00:52:13

    私の住んでる地域はとても田舎でどれくらい田舎といいますど、20年前の車は平気で走っていますし休日は某大手ショッピングモールで遊べるぐらい。テーマパークなども一切無いのにもかかわらずド○キなどがあるせいか住民の方々は都会と勘違いしてる人がたくさん居そうなド田舎です。そんなド田舎で20代前半の主人の誕生日に時計をプレゼントしようと考えています。みなさんの周りの男性はどのような時計をつけていますか?また素敵と思う時計はなんですか?予算は60~80万です

    • 0
    • 18/06/02 00:53:20

    >>36
    なるほど

    • 0
    • 18/06/02 00:54:59

    >>34
    いいですね。3年程でオーバーホール必要ですし愛着が湧いて大切にできます

    • 0
    • 18/06/02 00:56:41

    >>37
    思い過ごしだとしても外出する度にそのような方をみかけるのでご質問しています。ただの勘違いや思い過ごしと自覚できればご質問しませんが如何でしょうか?

    • 0
    • 42
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 00:59:35

    主、シャネルのバッグ持ってる?

    • 0
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:00:53

    >>41
    思い過ごしだと自覚したら宜しいのではないでしょうか

    • 3
    • 18/06/02 01:03:38

    >>43
    周りの人の対応がとても思い過ごせる対応ではございませんし、外出時私の時計もやられます。高級腕時計をつけてみられては?少しは分かると思います

    • 0
    • 18/06/02 01:05:17

    >>42
    このトピは腕時計についてご質問しておりますのでバッグは関係ありません。申し訳ございません

    • 0
    • 46
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:06:55

    >>44
    100万のものはありませんが50万の時計付けててもそんな目で見られたことはないですねー
    よっぽど似合ってないんですかねー
    不思議ですねー

    • 1
    • 47
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 01:08:40

    この主前にシャネルのバッグもってるだけで妬まれるみたいなトピの人じゃない?
    なんかまともにレスして損したおやすみー

    • 7
    • 48
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:10:50

    >>47
    なにそのトピw
    見てこようっと

    • 2
    • 49
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 01:11:51

    >>48タイトル忘れちゃった
    口調が似てるよ

    • 1
    • 18/06/02 01:12:56

    >>46
    地域の違いですかね?でも不思議ですね、50万と強く主張されてますがそんななにも想われないし見られない50万の時計はどんな時計ですか?スマホで十分といわれる世の中に50万の時計をつけておられるようですが一度も似た経験や価値の違いと実感した事がない。そんな県があるなら住んでみたいですね。私も批判されたくないし目くじら立てて時計見られたくないので

    • 1
    • 51
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:14:12

    >>49
    シャネルで検索したけど無かった~
    さぞ面白そう

    • 0
    • 18/06/02 01:14:22

    >>49
    そのようなトピ知りません。人違いではないですか?

    • 0
    • 18/06/02 01:15:02

    >>47
    人違いではないですか?おやすみなさい

    • 0
    • 54
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:15:24

    >>50
    逆にどんなど田舎ならそんな注目のまとになれるんですか~

    • 0
    • 55
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 01:16:31

    腕時計は半分ステイタスだから。
    スマホがあっても、掛け時計があっても、
    男性の腕時計は必須ですよね。
    オメガ素敵です。
    ロレックスだと、いかにも、って感じだけど、
    オメガやコルムつけてると、カジュアルだけどステキって思いますね!

    • 0
    • 56
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:16:55

    高級ではないけどエルメスの腕時計は素敵だと思う
    ブルガリ、オメガはOLがつけてたらカッコいい!ってなるけど、専業主婦だとちょっと下品かも…成金ぽくて

    • 0
    • 18/06/02 01:17:12

    >>54
    お手数ですがコメントをお読み直し下さい

    • 0
    • 58
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 01:18:39

    >>51私も検索してみたけどないね
    荒れてたから消えたかな?
    主は違うって言ってるけどとても似てるよ
    自意識過剰なところが

    • 0
    • 18/06/02 01:19:16

    >>55
    カフェなどで腕時計で時刻確認って大人でカッコいいですよね。オメガは無駄に飾ってないのでいやらしさを感じさせません

    • 0
    • 60
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 01:19:22

    そんな田舎でオメガあるの?
    江戸まで買いに行くの?

    • 0
    • 18/06/02 01:19:56

    >>56
    エルメス素敵ですよ!

    • 0
    • 18/06/02 01:20:57

    >>60
    自宅から車で2~3時間の所に時計屋さんがあるのでそちらで購入しております

    • 1
    • 63
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:21:14

    >>57
    どんな時計ですか?
    不人気のロレックスです~
    同じ経験したことないんですか?
    ないですね~
    珍しいものでもないので~

    • 0
    • 18/06/02 01:22:40

    >>58
    どう思われても構いませんがそんな疑っていらっしゃるならわざわざコメントして下さらなくても大丈夫ですよ?もう遅いですしおやすみになられては?

    • 0
    • 18/06/02 01:23:31

    >>63
    良かったですね

    • 0
    • 66
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 01:23:38

    男性がスピードマスターつけていても凝視したりしませんよ。
    主さんも友人から妬まれている感じだし同じような生活レベルの方達ではないのでは?
    ほんと嫌味でも自慢でもないけど、子供の公立小学校のお母さん方の集まりで高級時計をしている方はほとんどいませんでした。
    私立中学に入学してみると保護者の方は高級時計つけている方が沢山います。
    私自身も時計大好きなので100万程度の時計でも気にせず気負わずつけれますよ。環境ですよね。

    • 3
    • 67
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:24:06

    >>61素敵ですよね!大人の女性って感じがして…
    でもいい女でないと決して似合わないデザイン
    私はあまりブランドわからないからCITIZENのデザイン時計とかギャルソンとかばかりです、カジュアルスタイルなので

    • 0
    • 68
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:24:55

    >>60オメガくらいど田舎の宝石屋に売っているわ

    • 0
    • 18/06/02 01:25:44

    主の日本語って変だよ
    せっかく丁寧に話してる風なのにちょこちょこボロが出てるw
    使い慣れないネカマさん? (笑)

    • 3
    • 70
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:26:02

    >>65
    っていうかマジレスすると主若いのかな?
    だからじゃないの?

    • 0
    • 71
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 01:28:33

    一々鞄からスマホを取り出して時計を見るのがいや。
    こういうことを言う人は四六時中スマホを見てて手放さないんだろーねー。

    • 1
    • 18/06/02 01:28:35

    >>68
    だからド田舎でも持ててます。ちなみにですがお安いロレックスをお持ちなのですね。嬉しいですね!

    • 0
    • 73
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:29:56

    >>72
    名前一緒だけどその人私じゃないわw

    • 0
    • 74
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:30:57

    >>72いや、私はロレックスなんて持ってないよ?
    名前被りの別人だわ

    • 0
    • 18/06/02 01:31:04

    >>67
    国産派の方もいらっしゃいますし、SEIKOなどいいなと思いますよ

    • 0
    • 18/06/02 01:31:29

    >>70
    お手数ですがコメントをお読み直し下さい

    • 0
    • 77
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:31:53

    >>73とばっちりスマヌ

    • 0
    • 78
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 01:32:06

    主のオメガ見たいな♪

    • 1
    • 18/06/02 01:32:46

    >>69
    出逢う訳では無く共感やご質問する掲示板に性別気になりますか?

    • 0
    • 18/06/02 01:34:43

    私が素敵だと思うロレックスはサブマリーナ、デイトナです。お安いロレックスで自慢な方はさぞ頑張ったのでしょう。お疲れ様でした。

    • 0
1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ