高級腕時計

  • なんでも
  • 夢の国
  • 18/06/01 23:56:27

友人ら数人と集まった時、時計について指摘され私が持っているのはオメガとブルガリなのですが友人らはスマホで良くない?やただの見栄張りなどと小馬鹿にされ凄く残念です。みなさんはどのようにお考えですか?主人もオメガを付けているのでどのように見られているのか気になります

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 02:10:46

    >>126
    夢があるっていい事です。きっぱり要らないや自称どこの時計持ってるアピールしてる人達より素敵です。ちなみにブルガリのペアはどうですか?もちろんオメガのペアなど

    • 0
    • 18/06/02 02:08:28

    >>121
    僻み勘違いの人よりはマシじゃありません?どんな気かは知りませんが

    • 0
    • 18/06/02 02:08:03

    >>124 一人30万ですよ。夢です、夢!
    30万の時計買うならもっと生活に必要な物買いますよ。

    • 0
    • 18/06/02 02:07:35

    主にスルーされてつらい

    • 3
    • 18/06/02 02:05:51

    >>119
    2人で30万?1人30万?

    • 0
    • 18/06/02 02:04:06

    >>120
    今の予算です。来年の誕生日になりますがデイトナいいと思いません?

    • 0
    • 18/06/02 02:03:19

    店に行けばデイトナ買えると思ってるあたりが面白い

    • 1
    • 18/06/02 02:02:51

    友達に小馬鹿にされるのは時計のせいではないような気がするw

    • 5
    • 18/06/02 02:02:15

    60万から80万で考えてたんじゃ無かったんかい

    • 0
    • 18/06/02 02:00:49

    2万のCITIZENの者です。
    ちなみに旦那とペアで買いました。
    お金持ちになったら30万くらいのをさり気なく身につけれたらなと思います。
    死ぬまで無理ですが。

    • 0
    • 18/06/02 01:58:11

    >>113
    主人にデイトナプレゼントしようかなって思っています

    • 0
    • 18/06/02 01:57:52

    >>114
    まんま主の事だな

    • 3
    • 18/06/02 01:57:32

    >>114呪文?(笑)

    で、私が載せたら主時計見せてくれるの?
    都合悪いことはするー?

    • 2
    • 18/06/02 01:56:09

    20代前半の旦那で100万の時計一括、さらに何本も持ってるなんてすごいな

    • 1
    • 18/06/02 01:56:07

    >>110
    ありがとう
    失礼ですが貴方が勘違いの文から読み取れる意味も理解出来ない無知識で忖度も無しに自分が中心であるという我儘な方と分かりました。そのような方に話が通じる訳がないので。

    では

    • 0
    • 18/06/02 01:54:11

    サブマリーナ、デイトナが趣味って間違いなく本数持ってないよね
    成金とニワカしか着けない代表格

    • 2
    • 18/06/02 01:53:57

    >>110分からないから答えられなくて
    斜め上の事返すしかないんだと思う

    • 2
    • 18/06/02 01:52:45

    >>109
    アンカー先はサブマリーナのレディースもあるのかって聞いてるんだよね?

    • 2
    • 18/06/02 01:52:28

    >>103
    ありがとう。
    失礼ですが、とりあえず貴女がとてもひねくれていて傲慢な方であるという事がとてもよく分かりました。
    では!

    • 4
    • 18/06/02 01:51:50

    >>106
    素敵だから欲しいのとつけていて素敵とでは違いが生じる事が分かりませんか?

    • 0
    • 18/06/02 01:50:40

    >>104わたしが載せたら載せるの?

    • 0
    • 18/06/02 01:50:34

    私の時計気になりますか?

    • 0
    • 18/06/02 01:50:14

    >>103
    話通じないの?

    • 4
    • 18/06/02 01:49:52

    見せて見せてー

    • 1
    • 18/06/02 01:49:11

    >>102
    逆ね!

    • 0
    • 18/06/02 01:48:27

    >>98
    素敵だと思うロレックスを述べたのですが...。私が欲しい、つけたいと思うロレックスとは書いてありませんが?

    • 0
    • 18/06/02 01:48:03

    >>93主が載せてくれたら載せるね!

    • 0
    • 18/06/02 01:47:36

    服もバックも靴もそれなりのもので全体的にピシッときめてる人がいい時計つけてると、かっこいいって思う。

    逆に安物身に纏ってるのに時計だけブランドつけてたら見栄張ってるように見えてしまう

    • 0
    • 100
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 18/06/02 01:47:24

    100

    • 0
    • 99
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:46:20

    >>97あなたもよ

    • 2
    • 98
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 01:46:19

    >>92
    そんな挑戦的な言い方されなくても…
    10年以上前に結納返しに主人にサブマリーナを渡したから、純粋にレディースも販売されたのかな?ならお揃いで欲しいな…と純粋に聞いただけです。
    とりあえず、ありがとう。

    • 4
    • 18/06/02 01:45:54

    >>93
    分かります!

    • 0
    • 18/06/02 01:45:28

    >>94
    書いてある通りです。

    • 0
    • 18/06/02 01:44:37

    >>87
    私のロレックスのイメージがありますのでそちらについで述べたまでです

    • 0
    • 18/06/02 01:44:33

    >>92
    買いてないけど

    • 1
    • 93
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 01:43:05

    みなさんの時計の画像見たいな!
    参考にしたい!

    • 2
    • 18/06/02 01:42:42

    >>89
    私がつけるとすればって書いてありますか?

    • 0
    • 91
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 01:42:11

    >>89今主が頑張って調べてます

    • 4
    • 90
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:40:50

    >>83自分で働いて買ったのが夜の仕事ではないならば、本当に尊敬するしかっこいいとおもう

    • 0
    • 89
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 01:40:17

    >>80
    サブマリーナ、デイトナってレディースあるんでしょうか?
    すみません、真面目な質問です。

    • 0
    • 88
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:39:23

    >>84いや、好みだとおもうけど…笑
    ブランドで固めるのがオシャレと思ってるのかな

    • 0
    • 87
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 01:39:09

    >>84いやいやお安いロレックス言ってたじゃんw
    矛盾してる

    • 3
    • 18/06/02 01:38:29

    >>83
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 85
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:38:24

    >>77
    こちらこそw

    • 0
    • 18/06/02 01:37:28

    >>81
    素敵ですね。私は金額で持ってないのでお気持ちお察します

    • 0
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:37:19

    そうそう
    お安いロレックスは自分で働いて買ったの、2つね
    当時は嬉しかったわよ~

    • 1
    • 18/06/02 01:36:07

    >>71
    課金とかですよね。分かります。

    • 1
    • 18/06/02 01:35:36

    CITIZEN 2万
    電池要らないやつ。
    見た目普通。
    これでいい。
    オシャレとか見栄とかで時計買わない、機能重視。

    • 2
    • 18/06/02 01:34:43

    私が素敵だと思うロレックスはサブマリーナ、デイトナです。お安いロレックスで自慢な方はさぞ頑張ったのでしょう。お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/06/02 01:32:46

    >>69
    出逢う訳では無く共感やご質問する掲示板に性別気になりますか?

    • 0
1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ