恐怖体験・不思議体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 12:23:11

    >>34笑い事かな…
    本当にあったこと書いてるんだけどなぁ。

    子供って不思議な体験するよね?

    • 4
    • 42
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 12:26:42

    現在進行形なんだけど、お宮参りに行って神社を背中にして写真を撮ったの。
    その後、本当になんとなくsnowでその写真を見たら、神社の窓のところを顔認識してウサ耳がついたの(ToT)
    やだ怖いと思って、snowみたいな別のアプリでもしてみたら、同じところに顔認識するの。

    木の木目とかそんなんじゃなくて、本当に窓の真ん中に顔認識されてて。アップで見ても顔らしきものはないんだよなぁ。。

    • 4
    • 43
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 12:34:59

    >>39
    その後お母様には何事もありませんか?
    そちらが気になります。

    • 0
    • 18/06/01 12:38:18

    >>43 10年くらい前に他界してます。事故とかではなく、寿命だったよ。

    • 0
    • 18/06/01 12:43:52

    >>22
    洗濯ものの靴下がひとりでに回ってた

    • 0
    • 46
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 12:46:29

    高校のテストで夜中まで勉強してて、ラジオつけようと思ってつけたら、周波数いつも同じのにしてたのに、砂荒らしのザーザーって音が流れてきて、なおかつそのうしろからお経が流れた。マジびびった。

    • 4
    • 18/06/01 12:48:04

    中学2年の時、裏の家のお父さんが死ぬ夢を見た。すごくリアルで、寝てたか起きてたかもわからないくらい鮮明に覚えてた。
    3ヶ月後、本当に亡くなった。

    • 0
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 12:49:01

    祖父の家の前がたんぼ道なんだけど、たんぼ道の脇に2、30センチ位の見た目普通の石があって、子供の時から、絶対触ったりしてはダメって言われてた。

    触った人は事故にあったり病気になるらしい。

    • 3
    • 49
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 12:51:50

    中3の時、窓際の勉強机に座って窓を開けて勉強してたら、オイ…オイ!って呼ばれて、ん?て窓をみたら、窓のサンに20センチくらいの緑色のジャージを着たオッサンがこっち見ながらオイ!て言ってた。(ダウンタウン浜田)

    • 3
    • 18/06/01 12:52:29

    >>44
    そうですか。お祖母様はお母様と二人きりになりたかったのでは?
    恐くとらないほうが良いと思いますよ。

    • 0
    • 18/06/01 12:58:24

    ちっさいおっさんの話を聞きたい

    • 1
    • 18/06/01 13:00:57

    昔、幽体離脱した。
    気がつくとすごい勢いで和室を抜けて外に出て
    紙が風に舞うみたいに舞い上がって、近所の家々を上からみていた。
    風がビュービューきて、ちっとも体が自由にならない。
    「あかん、あかん、怖いわっ」ずっと言ってたらすーーっと戻ってきて、金縛り。なんだったんだろう。

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 13:03:59

    産まれる前に私が母に会いに行ったらしい。

    • 9
    • 18/06/01 13:04:46

    >>52
    夢だよ(笑)

    • 1
    • 18/06/01 13:05:27

    >>49
    妄想(笑)

    • 0
    • 18/06/01 13:05:53

    >>48
    勝手な思い込み(笑)

    • 0
    • 18/06/01 13:06:26

    >>55
    そうかなぁ・・
    めちゃめちゃリアルな夢みたんだね

    • 2
    • 18/06/01 13:06:39

    >>47
    完全に偶然
    しかも完全に夢(笑)

    • 0
    • 18/06/01 13:07:58

    寝ぼけてたのかもしれないけど、小さい研ナオコ(全身タイツ)が私の部屋にいた。
    夢だと思ってる(笑)
    他にも怖いの体験してるけど、きっと夢だわ。信じない!

    • 6
    • 18/06/01 13:07:58

    >>46
    周波数なんて常に一定ではない(笑)

    • 1
    • 18/06/01 13:08:02

    >>49
    呼んだからには何か用があったのか。
    何か話した?

    • 0
    • 18/06/01 13:09:21

    >>42
    アプリなんて誤作動当たり前(笑)

    • 2
    • 18/06/01 13:10:07

    >>60 なにそれ面白すぎる!

    • 1
    • 18/06/01 13:11:06

    >>35
    小さい頃の記憶は曖昧(笑)

    • 0
    • 66
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 13:11:58

    >>62
    浜ちゃんが、うわぁ!って叫びながら体を引いたら、サッと逃げたらしいよ。

    • 2
    • 18/06/01 13:14:29

    >>39
    自分の母親が危篤なのに家に帰るのはどう考えても不自然
    しかもわざわざ家にあなたが帰らなくても電話すればいいこと
    二度手間
    しかも亡くなった人はあらゆる穴から血の混じった体液を流します

    • 6
    • 68

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 13:22:22

    >>68
    単なる偶然(笑)

    • 0
    • 18/06/01 13:25:14

    空気が読めない人がいるようなので投稿を削除しました。

    • 1
    • 18/06/01 13:30:57

    幼馴染が病気で亡くなった日に夜部屋で泣いてたら突然テレビが真っ暗になった。
    部屋の電気や、テレビの電源はついてるのに。
    ケーブルテレビに加入してるから、電波の異常ならブルーになってお知らせみたいなのが出るから異常でもなく…。

    泣き疲れて寝てしまったら夢に幼馴染が
    出てきてくれて、元気になったよ!
    ってニコニコしてた。

    きっと近くに来てくれたと信じてる。

    • 19
    • 72
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 13:31:44

    >>58玉川ダムは荒らしだよ。

    ほっときましょう。

    • 4
    • 18/06/01 13:33:59

    春頃から夜道に毎日おじさんが立っている。
    挨拶しても無反応、身動きひとつしない。
    この前は町内のゴミ捨て場の囲いの中に立っていて、
    びっくりして心臓止まるかとおもった。

    • 7
    • 18/06/01 13:35:39

    >>72
    ありがとうございます。そうなんですね。

    • 0
    • 75
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 13:35:40

    >>73
    本物のおじさん?

    • 0
    • 18/06/01 13:37:21

    >>73
    おそらく本物です。

    • 0
    • 77
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 13:38:25

    >>76
    幽霊も怖いけど生身の人間も不動でいるとこわいね。

    • 5
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 13:40:52

    >>77
    おもわず「わっ!」と言ってしまうほど怖いです

    • 0
    • 18/06/01 13:42:19

    72の方、すみません間違えました。本当にすみません

    • 2
    • 81
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 13:43:53

    1名ほど空気読めない方がいらっしゃいますね

    • 7
    • 18/06/01 13:50:29

    >>61
    低脳アンチには困ったものだ。
    「周波数なんて常に一定ではない(笑)」=大間違い
    「同じ周波数の他局の電波が混ざった(混信)の可能性がある」=正しい

    • 6
    • 18/06/01 13:55:10

    常連の孤独なアンチ女は無視していいよ

    • 7
    • 84
    • フリーダム
    • 18/06/01 14:08:30

    空気読めない人迷惑

    • 5
    • 18/06/01 14:09:48

    叔父さんが亡くなったので自宅に焼香しに行ったら廊下に叔父さんが立っていた
    あとで服装を身内に話したらいつも叔父さんが着ていた服装と一致した

    • 9
    • 86
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 14:11:45

    玉川ダムが邪魔

    • 6
    • 18/06/01 14:13:29

    >>6
    は?

    • 0
    • 18/06/01 14:22:37

    >>67家と祖母の家は家一軒挟んで建ってたから電話するより走って帰った方が早い。
    ちなみに母は高血圧。祖母の家は親族大勢集まってたし部屋数もないから休める場所なんて自宅しかない。

    亡くなった人が体の穴から出血するのは知ってる。

    いろんなコメに対して荒らし発言多すぎ。

    そんなに不思議な体験とかに興味ないならこのトピ自体スルーすればいいのにわざわざ荒らしコメしていくとか、どんだけかまちょなんだよ

    • 12
    • 18/06/01 14:24:57

    なりすましもやめてください。

    • 2
    • 90
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 10:34:29

    こういう話好き。あげ

    • 4
1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ