恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 39
    • 富士山
      18/06/01 12:21:18

    >>32ちなみに、祖母が危篤に陥ったとき、母がフラフラするから家で休む。って言って家に帰ったの。
    母に、「なんかあったらすぐ呼んで」って言われたから、祖母が急変したとき、すぐに家に母親を呼びに言ったの。
    でも母親の姿がなくて、家中、トイレやお風呂や納屋まで探したけど本当にいなくて、
    でも祖母の家から私の家までに母親とはすれ違ってない。

    どれだけ探しても居ないから、私が気づかないだけで母親は戻ったのかも。と思って祖母の家に引き返したものの そこにも母はおらず。


    母親が姿を現したのはそれから30分後。

    母親に「なんで呼ばなかったんだ!」って怒られたから…探したよ。でも居なかったじゃん。って答えたら、
    「私はリビングにおった!」ってガチ切れ。

    死に目に合わせたくない祖母が母親の姿を隠したのかな。と思う。


    あと、2日後の出棺の時、鼻に綿詰めてなかった祖母の鼻から鼻血が垂れた。
    家を出たくないのかな…ってみんなさらに泣いた。

    鼻血をうけとめたのは、死に目に会えなかった母だった


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ