恐怖体験・不思議体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/18 22:28:41

    >>322
    アンパンマンのおもちゃの話をした者です。
    実は普段からよく鳴るので夫が気になるといって電池をぬいていたんです。なのに鳴ったので怖がりな夫はビビりまくりっていました。笑

    • 1
    • 18/08/18 09:25:18

    >>351
    ぞわぞわする感じかな?

    • 1
    • 18/08/17 22:17:03

    あげ

    • 0
    • 18/08/14 18:32:52

    高校生の時に幽体離脱したことある。
    天井にふわっと浮いて、下見たら自分がベッドに寝てるの。
    でももしかしたら夢かもしれない。
    でも浮き上がる感じが ものすごくリアルな感触だった…

    • 5
    • 18/08/14 18:26:30

    昨日、横断歩道ですれ違ったサラリーマンの足元で、黒っぽいタンブルウィードみたいなのが一緒に転がってたんだけど何だったんだろう……

    • 0
    • 18/08/14 18:15:43

    >>331
    もしかして、私が昨日泊まったコテージかも。無茶苦茶空気が重かった。玄関横の見にくい所に塩が積んであったよ。

    • 3
    • 18/08/14 18:07:33

    >>345
    長くなるし説明凄い下手くそだけど、、
    高校生入りたての頃夜遊びして
    ドライブしてたんだけど
    車を乗り換えるって事になって
    一度降りて乗り換える車の所に歩いてく事になったのね
    まず降りた場所が
    沢山の花とぬいぐるみが置いてあった。
    階段が数段あって多分なくなったのは子供。
    そして歩いてる途中に先輩にここ昨日首吊りあったらしいよって言われてやめてよーなんて言ってたんだけどその場所にまだ紐が残ってた。。
    誰かがイタズラでやったのかもしれないけど本当に怖くてすぐ家帰った。
    そしたら次の日一緒に行ってた友達から電話がきて
    ちょっときてと。
    行ったらその子の携帯に録音が入ってて
    昔の携帯だから録音なんて数秒しか出来ないやつだったのに40何秒も録音されてた。
    一人じゃ聞けないから一緒に聞く事に。
    最初車内の音声なんだけど
    車降りた所で明らかに小さい子な足音とか声が入っててそれ以上聞く事できなくなってすぐ消した。
    オチもなんも面白くないし
    怖くなかったらごめんなさい。

    • 9
    • 18/08/13 22:03:17

    私が小学生の頃家族と田舎の山奥にあるバンガロー借りて一泊してロフトのベットの横に小窓があってそこから川が見えるんだど、夜中なぜかその小窓から川見たら男の子が立ってて目があってそのまま何時かずーっと目が合ったまま何時かその状態だったんだけど、夢なのか現実だったのか今だに分からない

    • 6
    • 18/08/13 21:18:37

    ある宿で、Gが何匹も出てきた時。。。闘うしかなかったわ

    • 0
    • 18/08/13 21:14:10

    >>344
    是非書いて!

    • 0
    • 18/08/13 00:02:51

    書きたいけど
    思い出しながら書くのが怖い笑

    • 1
    • 343

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 11:02:01

    >>340
    笑える!面白すぎ

    • 1
    • 18/08/12 10:44:35

    >>340
    まさかのニックネームこぐまwww

    • 13
    • 18/08/12 10:44:05

    >>276
    無事で何より 涙

    • 3
    • 18/08/12 10:24:48

    >>334
    いや、本当にガチで恐怖でしたよ。2泊予約してましたが、1泊でで帰りました。キャンセル代は良いと言われました

    • 1
    • 18/08/12 10:16:17

    >>333
    え?( ; ゜Д゜)
    まぁ営業妨害言われたら困るから、詳しくは(汗)あなたも体験されました?

    • 0
    • 18/08/12 10:15:11

    >>331
    あー。もしかして&#x{11:F944};&#x{11:F944};金山とこかな?あそこのプールから見える山が本当に怖いらしいね。私の娘は、あのプール怖いと入らないよ。
    旦那様素敵だわ。

    • 0
    • 18/08/12 09:48:12

    体験ではないけど、絶対に撤去されない、何年も放置された事故車なら近くにあった。
    その車は燃えたかなんかで、真っ黒。
    撤去しようとすると必ず事故が起きるからずっとそのままらしい。
    違う市に引っ越しちゃったから最近は知らないけど。

    • 3
    • 335
    • みなみのかんむり
    • 18/08/12 09:45:43

    >>318
    ガチラップw

    • 0
    • 18/08/12 09:43:19

    >>331
    こわー
    旦那カッコイイ

    • 4
    • 18/08/12 09:24:20

    >>331
    もしかして、オ&#x{11:F944};ー&#x{11:F944};?

    • 0
    • 18/08/12 09:18:19

    うち。
    上下で2世帯住宅だけど、下の義親が朝から仕事で居ないときでも、下から襖閉まる音とか、人影?気配とか日常的にある。
    もう慣れた。と言うか、最初から不思議と恐怖も感じないから、仏壇もあるし、多分亡くなったジジババとかご先祖様だと思う。

    昔若いときに、元カレの家の庭で夜中の2時に青白く光る爺さんが散歩してるの見た。

    • 5
    • 18/08/12 09:16:20

    伊豆のとあるホテル?コテージに泊まった時。まぁもとその場所は出るで有名でしたが、今は観光施設になり、温泉やらプールからあるから、楽しみに行きました。
    いざ、部屋に入ると空気が違う。重いしなんか嫌な感じだけど息子は大興奮してるし我慢していた。旦那は「なんか空気が悪いから換気しよ」とか窓を開けていた。
    夜に寝ていたら、いきなり金縛りにあい、本当にたくさんいらっしゃる(涙)足を引っ張られて本当に引きずられてしまいました。怖くて怖くて声が出なくて、頭ん中で「(亡くなった)お祖母ちゃん助けて!」と叫んだら旦那が目覚めて「何してんだ!帰れ!」と大声をあげてくれた。


    旦那は霊感は皆無でしたが、ガッツリ見たそうです(涙)旦那震えてました。直ぐにフロントに電話して部屋を変えてもらいました。無茶苦茶怒りましたが、掃除の方に聞いたらよく出るそうです。


    二度と泊まらない。絶対近づかない。


    息子は全く気づきませんでしたが、翌日お祓いには行ったよ。

    • 8
    • 18/08/12 09:09:26

    >>289
    連れていかれるよ。
    絶対引っ越しな。

    • 1
    • 18/08/12 09:05:57

    >>325
    仮歯って(笑)

    • 2
    • 18/08/12 09:03:51

    >>289
    お姉さんもやばいね。
    自分はいいかもしれないけど子供に被害出てるのにマンション出ること考えなかったってよっぽど。

    • 1
    • 18/08/12 08:56:39

    母方のおばあちゃんが亡くなり、1人になってしまったおじいちゃんがかなり寂しがっていたから母と数日泊まりに行った。
    真夜中、祖父の寝室から喘息で苦しそうに咳き込んでるのが聞こえていて心配で寝られず起きていたら、リビングの天井から白い煙のようなモヤモヤしたものがフワッと降りてきて、そのままおじいちゃんの寝室の方に消えた。と同時に長時間苦しそうに咳き込んでいたのがピタッと止まった。
    ビックリして見に行ったら咳が落ち着きスヤスヤ眠るおじいちゃん。
    心配したおばあちゃんがおじいちゃんの様子を見に来たのかなと思ってる。

    • 13
    • 18/08/12 08:55:54

    友達の家に泊まったら、シャワーが全開にでた

    • 0
    • 18/08/12 08:51:13

    父親が亡くなってから49日の間父親が家に居た
    部屋から出てくる音もするしドアが普通に開いてたしトイレに入る音も…
    毎日朝5時に二階のクローゼットを開ける音もしてた
    そして階段を降りる音
    49日の間に何かを壊してあの世に行くって聞いてたけど本当だった
    母親の仮歯をいきなり壊してそれから何もなくなったよ

    • 18
    • 18/08/12 08:40:02

    うちのおじいちゃんはテレビつけっぱなしで寝る人で。
    いつも番組終わっちゃってザーって砂嵐の状態になってたんだって。
    おじいちゃんが死んじゃって、みんなでおじいちゃんちに泊まったとき、夜中に突然ザーってテレビの砂嵐がついたらしい。
    お母さんや伯母さんたちが「おじいちゃんが居たんだね」って言ってた。20年以上前の話だけど今でも本当にそうだったんだろうなって思ってる。

    • 18
    • 18/08/12 08:35:16

    >>320
    金縛り体質だけど、一番は仰向けで寝ないことだよ。それだけでかなり違う。

    • 10
    • 18/08/12 08:32:10

    >>299
    このおもちゃうちもあるけど、一定時間触らないとそう喋るよ。笑
    仕様みたい。

    • 14
    • 18/08/12 08:22:01

    >>299
    感動した。

    • 1
    • 18/08/12 08:21:54

    金縛り会う人、空気清浄機使ってみて

    • 4
    • 18/08/12 08:15:28

    夢の中で、自分以外の登場人物以外の人に「これは夢だよ」「夢からさめたら◯◯で待ち合わせしよ」
    と言った事があります。現実世界では会ったこともない人です。
    10年位昔の話ですが。実際は朝からバイトがあり待ち合わせ場所には行きませんでした。私はそれを姉に「こんな事ってあるんだねー」と浮かれて話したのですが、それを姉が変に思ったようで霊感が強い方に話した所「妹さん(私)待ち合わせに電車で本当に向かっていたら行きの電車で事故に遭って死んでたよ」と血相を変えたそうです。姉から焦って連絡があり私もゾッとしました。夢を通じて引き込まれる事があるようです。本当怖いです。

    • 8
    • 18/08/12 08:14:18

    昔実家の押入れの前で、両足を押入れの方に立てかけながらゴロゴロしてたら押入れの中からピシッーみたいな、パシッーみたいなものすごい音量の乾いた音が鳴って、なんの音かもわからないのにものすごい怒られた時と同じような感覚になって慌てて足を下ろした。冷や汗かくほどビビったしものすごい怖かった。きっとあれがガチラップ音だと今でも思ってる。

    • 0
    • 18/08/12 08:13:12

    親戚のお姉さんの顔が狐そっくりになっちゃってお祓いしてるのをみたことあるけど、人間じゃなかった。怖くて怖くていまだに思い出すとトラウマ。お姉さんは覚えてないみたい

    • 9
    • 18/08/12 08:09:16

    >>315

    間違えました。251です

    • 0
    • 18/08/12 08:05:02

    >>293
    防霊対策教えとくね

    香りが強いもの身につけて。香水とかお線香とか

    あと意外に...安くない空気清浄機((笑))

    • 3
    • 18/08/12 07:58:13

    友達が体験した話だけど、
    子供の頃、夕暮れ時の神社で4人でかくれんぼしてて、うずくまるA君をみつけて、Aくんみっけ!って言って肩を叩いたら、振り返ったその子の顔が神社の入り口にあるコマ犬の顔だった…。
    って話が1番怖くて印象的
    服装はA君なのに顔だけコマだったんだって!

    • 7
    • 313

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 07:23:16

    >>310
    いつの何て番組?
    その写真ネットで見れる?
    心霊心霊 巨人 運動会
    で検索してもみつからなかったー

    • 2
    • 18/08/12 02:40:44

    >>310
    テレビにも出たの!?運動会の時アナタだけ見えてたってのが怖い怖いよー

    • 2
    • 18/08/12 02:38:08

    >>309 わからないけど テレビ番組で写真が紹介されて、検証の結果は写真に写ってる巨人は推定4メートルだって

    • 0
    • 18/08/12 02:35:33

    >>308
    すげー怖いんですけど!
    その後何かあった?その巨人はいいもん?悪いもん?

    • 3
    • 18/08/12 02:30:31

    小学生の時に運動会に観客席に2mくらいの巨人の人がいて 全身真っ黒で友達にあの人
    怖いねって言ってもわかってくれなくて親にもそんな人いた?って?
    凄く田舎の小学校だったから地域の人はほとんど知り合いだから、凄く疑問だったけど
    後日 集合写真に真っ黒な巨人の写ってて
    しばらくは騒ぎになりました。

    • 6
    • 18/08/12 02:20:45

    >>303
    ちょっ…最後のとこ怖すぎるよぉぉ>_<

    • 2
    • 18/08/12 00:26:19

    父から聞いた話

    実家にある古い壁掛け時計が何もしてないのに突然落下して壊れて止まった

    その後、祖父が入っていた施設から連絡があって祖父が亡くなったと

    その時計が止まった時刻に亡くなったらしい

    • 8
    • 305
    • いっかくじゅう
    • 18/08/12 00:14:09

    連投ゴメンナサイ。もうひとつ。

    母のお通夜の晩、思い出話に花を咲かせていた。今思えば毒親の域に入る母だったけど、暴力なんかはたぶん父の不倫があって、寂しさや苛立ちから私達子供に八つ当たりしてたのかなぁ?なんて話してた。
    酔っ払った父が「本当にそうなのかなぁ?よし、お母さんに聞いてみよう!」って、立ち上がって母の棺に近寄ろうとした時、祭壇のどこからか「カターーン!!」って何かが倒れるような大きな音がした。
    その辺を見てみても、何も倒れてないし壊れてない。みんなで顔を見合わせた。
    母が怒ったのかな?

    • 5
1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ