恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 319
    • うしかい
      18/08/12 08:15:28

    夢の中で、自分以外の登場人物以外の人に「これは夢だよ」「夢からさめたら◯◯で待ち合わせしよ」
    と言った事があります。現実世界では会ったこともない人です。
    10年位昔の話ですが。実際は朝からバイトがあり待ち合わせ場所には行きませんでした。私はそれを姉に「こんな事ってあるんだねー」と浮かれて話したのですが、それを姉が変に思ったようで霊感が強い方に話した所「妹さん(私)待ち合わせに電車で本当に向かっていたら行きの電車で事故に遭って死んでたよ」と血相を変えたそうです。姉から焦って連絡があり私もゾッとしました。夢を通じて引き込まれる事があるようです。本当怖いです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ