恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 303
    • りゅう
      18/08/11 17:00:27

    >>302
    地域では、かなり有名な所です。

    本当に、3-5人は週一で飛んでで。7人すぎた嫌いで、予防ネット張ったけど、縦じゃなく横に張ったから、そこから普通に飛び降りて、でも、致命傷が負えなくなったのか、残りの人は、虫の息で生きてて、うちがしょっちゅう救急車呼んでたけど、最後の1人の人が、結構意識残ってて、発見した姉に向かって、「絶対許さない、殺してよぉぉっっ!!」って叫んだのが、引越しのきっかけですw

    あれはやばかった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ