カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
18/06/01 18:46:50
良い子に育って現在大学生が2人。 2人とも地元を離れてしまったからなかなか会えなくて、 子供たちの部屋に入ると、会いたくて泣けてしまう。 小さい頃、ママーってきた子供に、「後でね!」って振り払うことも度々あった。 終わってみればあっという間の子育てだったのに、 私は何を忙しく、面倒くさそうにしてたんだろう。 今も毎日ビデオ通話してくる子供たち。 「俺たちいないけど、寂しくて死んでない?笑」なんて言う息子。 本当にいい子に育ってくれて幸せ。 また今日も旦那と2人、静かな金曜日の夕食をいただきます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/06/01 18:47:44
>>35なんかポエマーみたい
18/06/01 18:51:27
>>35ワロタw
18/06/01 20:43:01
>>35 なんかウケるw
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:10:34
295263
2
26/06/26 21:06:44
16553
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:14:49
58
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 21:12:01
0
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
26/06/26 21:14:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 夕張シューパロダム
18/06/01 18:46:50
良い子に育って現在大学生が2人。
2人とも地元を離れてしまったからなかなか会えなくて、
子供たちの部屋に入ると、会いたくて泣けてしまう。
小さい頃、ママーってきた子供に、「後でね!」って振り払うことも度々あった。
終わってみればあっという間の子育てだったのに、
私は何を忙しく、面倒くさそうにしてたんだろう。
今も毎日ビデオ通話してくる子供たち。
「俺たちいないけど、寂しくて死んでない?笑」なんて言う息子。
本当にいい子に育ってくれて幸せ。
また今日も旦那と2人、静かな金曜日の夕食をいただきます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 雨竜第一ダム
18/06/01 18:47:44
>>35なんかポエマーみたい
No.41 匿名
18/06/01 18:51:27
>>35ワロタw
No.93 湯田ダム
18/06/01 20:43:01
>>35
なんかウケるw