デブが止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 13:53:03

    どら焼き食べながら痩せたい気持ちめちゃ
    わかるwww

    一応後悔しながら食べるんだよね

    • 5
    • 18/05/31 13:52:50

    デブは止まれない

    • 1
    • 18/05/31 13:52:39

    マミーキュットは産後ママじゃなくても効果あるよ♪私は元々産後ダイエットがしたくて使ってたけど、今でも履いてるよ(*^_^*)おかげで足のむくみも取れてスラっとした足がキープできてる♪

    • 0
    • 83
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:52:36

    >>23
    80キロじゃなくてプラス80増えたの?

    • 0
    • 82
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 13:52:02

    助けてって言いながらあれ嫌これ嫌。絶対痩せないし醜いまま。下手したらもっとひどくなるね。絶望しかないわ。ダイエットしてる人だって好きでやってるわけじゃないんだよ。

    • 6
    • 81
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:51:35

    >>8なんですか?それ

    • 0
    • 80
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 13:51:18

    ウケる笑。私も止まらない確実に太り続けてる。ご飯抜いてお腹空いて倍食べるから炭水化物抜きダイエットは合わない。この前高級焼肉堪能したら体が脂の分解がうまく出来ず鼻の周りが被れたように出来物が出来た。恐ろしやババァの代謝の悪さ。

    • 4
    • 79
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:51:00

    >>3だよね。

    • 0
    • 78
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:50:47

    >>2だね

    • 0
    • 18/05/31 13:50:44

    がんばって!

    • 2
    • 18/05/31 13:50:25

    一食はやめたほうがいいよ。
    1kg減らすのに必要なカロリーは7200kcalなんだけど、1食500kcalにしたとして、まぁ1日1000kcal分減らせたとする。
    ってことはさ。1週間1食にしてやっと1kgなわけだよ。
    何キロ減らしたいかわからないけど、これ1か月続けるとか無理でしょ。

    体重はもうちょい減るかもしれないけど、単純に食べ物や水分の重さが少ないだけで意味が無いし

    • 1
    • 18/05/31 13:50:22

    私は産後なかなか体重減らなくて辛かったけど
    マミーキュット使い始めたら順調にダイエットできてるよ!

    2週間でマイナス8キロ!

    太もも周りは-6センチよ♡

    • 0
    • 74
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:49:55

    多分この主は痩せられない

    • 6
    • 73
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:49:45

    >>62これね、私もこれしたら絶対痩せるんだろうなって思う。
    でも火事で1番嫌いなのが掃除でやる気が起きない。

    • 0
    • 72
    • Zガンダム
    • 18/05/31 13:49:14

    じゃがりことどら焼き片手に助けてって、あんた。

    • 11
    • 71
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:49:05

    笑える(笑)

    • 3
    • 18/05/31 13:48:45

    シルべーぬ2個食べた、太るわー

    • 3
    • 69
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:48:13

    >>63そうだね。
    少しでも痩せたら、どんどん頑張れるんだろうけど、そこに行くまでがなかなかで、でもこれじゃ駄目だとどうにかしないとって思ってて、でも重い腰が上がらなくて。

    • 0
    • 68
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 13:47:09

    え?痩せたいと言いながらどら焼き?!

    • 8
    • 67
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:46:16

    >>64やってみます。
    とにかくお菓子大好きで毎日食べてるから。
    今もどら焼きたべてた。

    • 0
    • 18/05/31 13:45:46

    産後

    154センチ
    74キロ前後の私も
    終わってる?

    妊娠中の時より
    体重いまあるよ

    はぁ

    • 5
    • 65
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:45:04

    >>40朝昼は一人での食事だけど、夜は旦那がいるので夜が1番美味しいものを食べるのから、つい量が多くなってしまう。
    朝昼減らすのが1番ましなやり方なのかもだけど朝昼少なめにすると更に夜が獣みたいに食べてしまう

    • 2
    • 64
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 13:44:56

    お菓子を1週間でも断つ。そして、全身が写る鏡見てボディチェック。食べたものを書く。夜九時以降は食べない。痩せていて綺麗なママ友と仲良くする。

    • 1
    • 18/05/31 13:42:24

    やる気無いならむりだよなぁ。

    本気で痩せたいと思った時は、食べ物抜くとか運動するとかそんな単純なこと繰り返してもまた太るだけだから
    自分は1日これくらいのカロリー摂取であれば、1か月でこれくらい減らせるなとか。
    痩せた後はこのカロリーであればキープ出来るな、とか。
    それくらいはちゃんと計算した方がいいよ

    • 4
    • 18/05/31 13:41:32

    毎日家をピカピカに掃除したら?

    • 0
    • 61
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:41:26

    >>46それ効果ありそうです。
    怪物みたいに醜い今の自分をみるのが嫌で、普段から鏡見ないようにしてるから。
    今思えば、鏡を見なくなってから急激に太った気がする。

    • 0
    • 60
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:40:56

    意志が弱いとダイエット無理だよね。
    私もやばい。50いったら焦ろうと思うとまた太る。

    • 0
    • 18/05/31 13:39:53

    止まらないであ~る~け~♪

    • 0
    • 58
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:39:28

    >>45野菜大好き!
    それやってみます。ありがとう

    • 0
    • 57
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:38:47

    >>49運動すると倒れる

    • 0
    • 56
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:37:51

    >>51ブタみたいなアプリ一応やってるんだけど、入力するたびブタが倒れて、その度凹みやる気がどんどん失われて、たまにやったー!って笑顔のブタになる時は、あ、少し食べても大丈夫かな?とか思ってたべてしまうし、何でこんなに努力できない人間になったんだろう?
    昔は頑張れたのに。

    • 0
    • 18/05/31 13:35:57

    食べるから太るんだよ。
    忙しく過ごして1日1食にする。
    痩せるまぢで。
    オススメは、朝昼抜く。朝食べないと、お腹すかないから、昼も仕事とか運動して忙しく過ごす。
    爆食しても、1食なんて知れてる。
    無理って言われる、よく。
    でも、だからデブなんだろって思う。
    キツいこと言うけど、ストイックになれば、簡単。

    • 2
    • 18/05/31 13:35:13

    納豆カロリー高くない? 炭水化物は太る

    • 0
    • 53
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:34:42

    >>47なってるかもしれない。検査したことないから怖い。
    痩せてた時は、あまり食べないようにしてた。1キロ増えただけで断食したりとかして太らないようにしてた。若かったからか断食してもリバウンドしなかったし。

    • 0
    • 18/05/31 13:34:32

    >>18痩せる気ないね。笑える

    • 3
    • 18/05/31 13:32:40

    ダイエットアプリでカロリー計算するのを使ってみたら?
    「あすけん」とか。

    • 3
    • 50
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 13:32:09

    胃を切除したら?

    マライアみたいに一気に痩せるよ

    • 0
    • 18/05/31 13:31:29

    運動したりはしないの?

    • 1
    • 48
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:31:00

    >>44ありがとう。優しいね。
    一つ一つ分かってても料理する時に計算ができなくなる。
    外食の時みたいに料理できた後のカロリーが分かればまだ何とか頑張れるかもしれない。

    • 1
    • 18/05/31 13:29:40

    >>43
    大丈夫?糖尿病とか病気になりかけてないよね?
    ていうか痩せてた時期あるなら食べる量もわかるのでは?

    • 0
    • 18/05/31 13:27:44

    食卓に鏡置いて自分の食べてる姿見ながら食事するといいって聞いたよ

    • 0
    • 18/05/31 13:27:27

    野菜は好き?
    ご飯とかパンとか炭水化物摂取する前にサラダ食べてお腹膨らましてから食べたらどうだろ?

    • 0
    • 18/05/31 13:26:06

    >>42
    駄目じゃないよ
    大丈夫だよ
    でも食品分別表みる癖つければ大体自然と分かるようになるよ
    頑張ってね

    • 3
    • 43
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:25:22

    >>41私は36キロだった。
    体も軽くて動くのも苦じゃなかった。今は体が重くて息切れしたり過呼吸になったり目眩がしたりで運動ができない。

    • 0
    • 42
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:22:58

    >>35してない。何が何カロリーとか分からなくて。覚えようとしたことあったけどめんどーくさくなって…本当に駄目人間だよね。

    • 1
    • 18/05/31 13:22:56

    あなたと同じ身長150cm(44kg)

    朝 薄切りライ麦パンx1、目玉焼き、ヨーグルト
    昼 納豆ご飯(子供茶碗)、ナスと玉ねぎ炒め

    • 0
    • 40
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 13:22:29

    >>34
    16時までは、好きな物、量食べて、夜は少しにしたらどうかな?
    今日は、朝→卵焼き、パン
    昼→野菜スープ、マカロニサラダ(晩御飯残り)
    間食→おかき5枚
    だよ。

    • 0
    • 18/05/31 13:21:45

    >>34
    因みに昨夜は何食べたの?

    • 0
    • 38
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:21:37

    >>33なるほど。情報ありがとうございます!
    早速試してみます。
    でも、私も、パン食べたら米食べなきゃ気が済まない、甘いもの食べたら辛いものみたいな感じで対象的なものを交互に食べなきゃ気持ち悪くなるんだけど、おにぎりも食べて大丈夫かな?

    • 1
    • 37
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 13:21:27

    身体を壊すよ。私は糖尿病になったから。病気になったら一生食べられない。今は食べ癖が付いてるだけだから直した方が良い。

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ