デブが止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 13:58:02

    私も

    • 0
    • 18/05/31 13:58:39

    >>86そう。
    みんな一生懸命考えてくれてコメントしてくれてるのに私は何やってるんだと思いながら今はコーラ飲んでる。もう情けない。

    • 3
    • 18/05/31 14:00:22

    痩せるのに必要な事は単純なの

    消費カロリーより摂取カロリーを減らす事。
    その積み重ね。

    この事を私はずっと、分かっているようで分かってなかったの。
    ダイエット失敗する人ってみんなそうじゃないかな。
    へんなダイエット広告や宣伝に踊らされないで
    正しい知識をつけてほしい。やる気になれば絶対成功するから。

    • 2
    • 18/05/31 14:00:27

    >>104旦那は忙しい人でほとんど家にいなくて、帰ってこない日も多い。
    休みの日も疲れていてウォーキングなんて手伝ってくれない。

    • 0
    • 18/05/31 14:00:28

    >>108
    www
    笑いが止まらないわ。
    私もダイエットって検索しながら
    ソファで倒れてる。基本姿勢。

    • 5
    • 18/05/31 14:04:25

    あきらめな

    • 1
    • 18/05/31 14:04:31

    >>106
    それは何処に売ってますか?いくらしますか?

    • 0
    • 18/05/31 14:04:34

    >>80私も二日前に焼肉食べ放題行ってきました。
    その次の日はモリモリ快便だったから痩せたと思って体重計乗ったら2キロ減ってて喜んでたんだけど、その夜4キロも太ってた。

    • 1
    • 18/05/31 14:05:17

    大丈夫?家が汚くて主がでぶだから旦那帰って来ないとか?
    綺麗になろうよ!

    • 3
    • 116

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 14:05:51

    私の家計簿アプリ、開くたびに広告が出るんだけど…地球上からデブが消えるとかなんたらかんたらってやつがムカつくんだけど(笑)毎回だよ

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 14:06:05

    私、150の56です!さすがにやばいと思ったから、22日から軽く運動はじめたよ。
    最初はきつくてやばかったけど、踏み台昇降なら30分できるようになったよ。

    • 0
    • 18/05/31 14:06:13

    私も

    ワンダーコア買って、スクワットマジック買って…買って安心してる
    スクワットは今のとこ毎日頑張ってるけど

    • 0
    • 18/05/31 14:06:31

    >>118
    出てこなかった。

    • 0
    • 18/05/31 14:06:37

    >>113
    あまぞんにもあったよ~レビュー0。
    あやし過ぎ~

    • 2
    • 18/05/31 14:07:10

    >>108
    じゃがいこ、どら焼き、コーラ・・・

    次はチョコレート、クッキーとか?w

    • 3
    • 18/05/31 14:07:16

    >>114いいなぁー食べたいなぁー。お金なくてこんにゃくだけなのにデブwww

    • 1
    • 18/05/31 14:08:57

    デブに女の価値なし

    • 1
    • 18/05/31 14:09:36

    夕飯はなぁ~に?

    • 0
    • 18/05/31 14:09:39

    >>120
    そういったダイエット器具使わないと、やる気が続かないなら仕方ないけど
    今度からは買う前にダイエットについて勉強したほうがよいと思うよ
    筋トレは直接脂肪減らないよ。
    スクワットのは知らないけど、ワンダーコア無意味と言っていいくらいのものだよ。

    • 2
    • 18/05/31 14:10:01

    好きな物食べてるとき幸せだよね

    • 3
    • 18/05/31 14:11:41

    >>123
    じゃがいこって?笑

    • 2
    • 18/05/31 14:11:57

    >>94
    快便なら尚更痩せるよ。私便秘すぎて4月とか3回しかお通じなかったからね。本気出せー!

    • 1
    • 18/05/31 14:12:04

    心から美味しく食べられないね。

    • 0
    • 18/05/31 14:12:08

    主とほぼ同じ体型。
    153/70 ついに70超えてしまって、さすがにやばいと思いダイエット再開したよ~。(ダイエットしたりリバウンドしたりの万年ダイエッター)
    朝は前日の夕飯、昼、夜は子供の残したもの数口、そしてルイボスティーを必ず2リットル飲む。
    カロリー計算や食べ物制限するの面倒だから実行してるのはこれだけ。
    とりあえず1週間で2.4キロ減。

    • 2
    • 18/05/31 14:12:44

    >>6
    ナースだけど、糖尿病の患者さんが毎回そう言ってた
    食べてないのに何で増えるんだろーって
    でも、先生は、食べてるから増えてるの!!ってバッサリ
    食べてないつもりでも、増えてるって事は消費カロリーより摂取カロリーが上回っているんですよね

    アラフォーの基礎代謝調べたら少なすぎて愕然とした、、、

    • 3
    • 18/05/31 14:13:36

    >>132
    ルイボスティーをそんなに飲む理由は?

    • 0
    • 18/05/31 14:15:10

    >>133
    そうなんだよね。
    自分の消費カロリー知らないから、食べてないと思っちゃう。

    • 1
    • 18/05/31 14:16:15

    >>134
    利尿作用を促すためかなぁ。
    ただのミネラルウォーターでもいいんだろうけど、ルイボスティーの方が美味しいから。

    • 0
    • 18/05/31 14:16:21

    >>132
    それ、簡単にリバウンドするんじゃない?
    食べてないもん。

    • 0
    • 18/05/31 14:16:32

    >>128ね。本当に幸せ。それしか幸せがないからかも。

    • 2
    • 18/05/31 14:17:18

    >>135
    うん、年齢と共に基礎代謝減ってるからね、、、

    痩せないまままた夏が来てしまった、悲しい、、、

    • 2
    • 18/05/31 14:17:45

    nonstop デブing
    甘いの塩っぱいの止まらないendless
    not大食い yes間食
    止まらない咀嚼 空かない胃腸
    help me 

    • 2
    • 18/05/31 14:19:03

    >>133確かに消費全くしてないのに人並み以上食べてるわ。食べてないなって思う日もあるけど、まず動いてない。
    働かざる者食うべからずってこういうことか。

    • 2
    • 18/05/31 14:19:39

    >>140
    笑える

    • 0
    • 18/05/31 14:19:42

    >>140歌ってしまった。口にすると恥ずかしいね。

    • 0
    • 18/05/31 14:20:18

    >>139
    だね。

    基礎代謝って、体重減ったらその分減るから
    小食に慣れるか、有酸素運動増やすか、筋肉で体重増やすかしないと一生ダイエットしてる感覚になっちゃうんだよね

    • 0
    • 18/05/31 14:20:30

    ピラメキーノのダルさんみたいになったら終わりやで。

    • 2
    • 18/05/31 14:21:09

    >>132ルイボスティー2リットルきつそうだね

    • 0
    • 18/05/31 14:23:34

    >>131だね。いつも罪悪感と自分への嫌悪感。泣きながら食べてる時もあった。
    美味しいものを食べて幸せなのは一瞬。食べた後の袋や皿を見て悲しくなる。

    • 2
    • 18/05/31 14:25:24

    >>126キムチ鍋。

    • 0
    • 18/05/31 14:25:39

    病院に行った方が良いかもね

    • 3
    • 18/05/31 14:27:29

    >>119
    そんなに太ってないんじゃない?
    普通より少し上なだけじゃない?
    踏み台昇降30分は偉いね。

    • 0
    • 18/05/31 14:27:37

    わたしもこのトピ見ながらルイボスティーかぁ~とか踏み台ねぇ~と思いながらサイダー飲んでるww

    • 13
    • 18/05/31 14:29:32

    >>102いいな。ロールケーキ食べたい。

    • 1
    • 18/05/31 14:39:34

    私も似たようなもん
    152cm66kg…
    今月からダイエット始めた
    年末に出産して臨月は75kg!
    今年中に目標60kg!

    • 3
    • 18/05/31 14:42:48

    150センチ 46キロ突破
    6キロ太って

    ウォーキングとランニング、夜はおかずのみ、飲み物は炭酸水とお茶のみにしてる最中

    アラフォーで代謝が悪くなったからか一気に太った。

    • 0
    • 18/05/31 14:48:36

    助けてとか言われてもさ、自分のやる気次第なんだよな。
    私はデブではないけど、体を引き締めたいから、筋トレと軽い運動してる。YouTubeとかで動画あるからやってみたら?疲れにくくなるし、たるみなくなるしいいよ。

    • 0
    • 18/05/31 14:50:40

    >>154
    身長出すと、主は150/36だった過去があるそうだから張り合ってくるよ。
    痩せてたならどうして適正量がわからないんだろうね~ 本当に痩せてたのかな~

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ