人間関係で本当に涙出てきました。

  • なんでも
    • 101
    • 糠平ダム
      18/05/31 02:27:46

    マウンティングは嫌だよねー。
    もっとフリーで気楽な友達が出来れば楽しくなりそうだけどね。

    自分を卑下しなくて良いと思うよ。
    ママ友ではなく、子ども関係関係ない友達作ってみては?
    私は自分が好きなスポーツやって、そこで友達が出来たよ。
    子どもが大きかったり、子どもいない人もいたり、職も様々。
    夜も飲みに行くことあるけど、楽しめてる。
    そういう人たちの中では、マウンティングは無意味なので、感じたことないな。
    世界を広げてみては?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ